2023.01.05(木) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

朝5時まで起きていたのでお昼まで寝ることに。
11時半
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス







13時
💖お見舞い








家の中でも3℃…
早く冬の間は南の島で生活をするライフスタイルを確立したい😅


💖ラブレター
大切な人にお手紙を書いていました。
またお会いできるまで楽しんで頑張って生きていようと思います。
きっとずっと近くで見守っていてくれていると信じています。
「人間ってこうやって生きるんだよ」って教えてくださってありがとうございました。
大好きです。
ずっとずっと大切に思っています。
涙が溢れて疲れてしまいました。

🥞食事の用意、片付け
🔥食事
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す



さて、お楽しみの時間です♪
昨日深めたメソッドをさらに一歩進めて、
先ず火地風水に15色の才能の色を当てはめました。
この環を人型に当てはめて縦にすると
チャクラカラーの
赤、オレンジ、黄色が火のエレメント
黄緑、緑、水色、青が風のエレメント
紫、ピンク、薄橙と白が水のエレメント
黄土、茶、黒、灰色が他のエレメントに収まりました。

確認をするためにそれぞれのエレメントに当てはまる星座を入れて才能の質と照らし合わせます。
二重の確認のために各星座の守護星の特質も入れていきます。

チャクラカラーに12星座を当てはめると天秤と乙女のところが環から外れてしまうので課題になりました。

水は下向きのエネルギーなのに何故頭の上にあるのかしら?と思ったら、海にある水は雨として上から降ってくるからなのですね。
今のところ、ここまでは腑に落ちています。









見れば見るほど面白い「占いラボ」

日付が変わるまで夢中になって自分のメソッドに当てはめていました。
パズルのようにピタリとはまるととても面白い^^

メソッドを深められた一日も
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

25時
🐴マンガ
🐴就寝