2023.01.04(水) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

夕べは急用が出来て外出。
帰ってきたのは24時を過ぎていた。
月の上に火星が見えて美しい星空だった。
26時就寝



9時
目が覚める
10時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

🔥食事
💰両学長のライブと動画
🌻&🌿
動画編集と拡散
14時
🌿外出




















光が強すぎて白っぽくなっちゃった💦
💖お見舞い
❄️資源ごみを捨てる
💰買い物
カルディとユニクロと食材の買い物
ついでにウォーキングを兼ねてセールになり始めた冬物を見て歩く。
買わないけれど楽しい^^
階段を使って昇り降りも楽しい。

今日は主様の誕生日なので少しだけ贅沢に。
贅沢とは言っても、
「お祝いのケーキを買いますか?」と聞いたら、
2人で半分こしている100円の牛乳パンが、
126円のエクレア1個ずつになった程度の贅沢。
主様は食に興味がなくて面白い。
食い意地が張っていて、食べるために生きてるみたいな私とは真逆をいく。

主様がお金をかけるのは、
いつも綺麗でくすんでいない、
よれてない物を使いたいための、
こまめに交換するタオルや下着や靴下の購入代。
人生の修行をするうちに、
見習わねばならないお金の使い方なんだと知った。
知ったけど…そっちに使えてないなぁ。
美味しいものを食べる方が好きだわ、私😅
まだまだ修行が足りないのね。
価値観の違いを知るのは面白い。


🐴家に戻ってからエクレアでお茶。
お誕生日おめでとうをしました。
ケーキはクリスマスに食べたから良いそうです。

さて、お正月休みは終わったので、
メソッドのブラッシュアップにかかろうと、
アシェットの「占いの世界」を積み上げる。
今日読んだのは夢占いと書物占いと火地風水。
私がタロット読みと称していた読書は、
ビブリオマンシーという立派な名前があってジャンルとして大昔から確立されているものでした💦

西洋占星術や4大エレメントなど、
古来からの体系と自分のメソッドの擦り合わせをして、より馴染みやすく理解しやすくするためのブラッシュアップ。
パズドラとか異世界ファンタジーの漫画とか神話などと内容が被って楽しい💕





17時までの勉強
17時
🥞食事の用意と片付け
🔥食事
🥞本要約チャンネルさんの肝臓の動画
18時半
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す
20時
メソッドを深める続き
🔮占いラボさんの4大エレメントとマジカルカラーの動画を視聴しながら、夕方作った表に要素を足していく。
占いラボさんの動画はどれもとても勉強になる。

22時までの勉強
これ以上やると、疲れて食べ始めそうだったので慌てて切り上げる。
熱中しすぎて首が痛い😅
楽しかった!

🐴マンガ
23時
🐴就寝

…また1時半頃起きちゃった。
今は5時。
さて、いつ寝よう?いつ起きよう?😅

メソッドの研究が一歩進んだ今日も
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!