2023.01.07(土)かに座満月 『15色の才能を開花させる行動の日記』

8時
🐴起床
9時
🌿外出
ジモティーで中古のろくろを譲ってもらう。
主様に手伝ってもらって湖南の工房に運び込んだ。
新品の値段の十分の一。
有り難い🙏🙇‍♂️感謝します🙇‍♀️

早く使いたいと胸が高鳴る。
その前に陶芸の窯も手に入れなくちゃ。
その前の前に陶芸の仕方を覚えなくちゃ😅
雪に埋もれた工房のあちこちを見て回る。
ペンキを塗り始める春が待ち遠しい。
夕べ2時までかかって書き足したメソッド。
参考はYouTubeの占いラボさん。
とんでもなく楽しくて
つい時間の過ぎるのを忘れる。




邸内社の狐様にご挨拶

川の中も凍っている








💖お見舞い
🐴コーヒーとナッツ
11時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

12時
🥞食事の用意
🔥食事
💰両学長のライブ

🌻満月のパワーウィッシュを兼ねながら、
年間計画ブログの去年の反省と今年の抱負を書く。方向性を決める上でとても大切。
たくさんあって、なかなか進まない💦

かに座満月は生活習慣の改善とkeikoさんのLINE配信の記事に書いてあった。
「悪い習慣の多くは気晴らしが嵩じたもの」との一文にすごく納得。
自分の体力以上に力仕事をしたり、イラッとしたり、動画編集が遅くなって疲れてくると寝る前に食べる。
やりたいことが思うように進まないと漫画を読んだりネットサーフィンをする時間が長くなる。

22時から朝の6時までの8時間、
毎日規則正しく眠れば良いだけなのに、
そんなコントロールも出来ない😥
主様はそれが出来るから朝が崩れないんだよなぁ…




15時
🛠事務仕事
🥞洗濯物の取り込み
❄️掃除機、お香、換気

16時
🥞お風呂の用意
🥞食事の用意と片付け
七草粥もどきを作る
🔥食事
鮭とキャベツともやしの生姜焼きと海苔
🌻中島大介さんのライティングの動画


18時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🔮浅見帆帆子さんの動画✖️2
🥞洗濯物を干す


夕べ遅くて今朝早かった。
つまり睡眠不足でおねむなのですが、
満月も手伝ってか思考がネガティブ。
あんなに浅見帆帆子さんの動画を見て、
思考をポジティブに保つ大切さを学んでいる端からこれだわ…と、自分に呆れる。
寝るしかない!と布団に入りました。
睡眠8時間はホントに大事。
19時半
🐴マンガ
20時
🐴就寝



良いものが手に入り幸せです。
ありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

早くに寝たので23時に起きてしまいました😅
水を飲みに降りたついでに、
かに座満月の写真を撮りリーディングをすることに。
冴えた月。美しい空でした。





これはシャッフルしている時のジャンピングカード

🔮満月のリーディング
今日のネガティブさが反映された、
なかなかに心配なカードだこと😅
いやいや、良いことだけ見つめよう。
波動を下げてしまっては意味がない。

足元を固めるのは順調
表現すべきは愛
経済的には好調
人間関係にも勢いがあり

10日までは方向性の再確認とやること100の書き出し。
10日以降は実際に動き出そう。

🌻ブログ

🐴再度おやすみなさい🌙⭐💤