2022.11.30(水) 『15色の才能を開花させる行動の日記』


明け方目が覚めてごろごろしていた。
ネットサーフィンなど。
6時ごろからまた寝始める。

9時
🐴起床
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

11時
🔥食事
💰両学長の動画とライブ
🌻動画編集

何をしていたのか良く覚えていない。
RADWIMPSのDADAという曲の歌詞が頭の中を廻る。
精神的に不安定。

15時
🥞歯医者
💰ワークマン
💰スーパー



















あれ?おかしいなと思ったのは夕方、
買い物から帰ってきてから。
ぼーっとしている時間が多くて
そのうちに精神的に揺れて挙動不審になってきた。
これは休まないとあかんやつ💦
主様にぶつける前に自分で処理しなくちゃ😱

18時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ

19時
涙が出て仕方なかったので、
お風呂から出るのと同時にベッドへ。
ブログだけアップして一度休みました。
何か楽しいことを考えたいのにそちらにいかない。
嫌なことが重なったり疲れすぎるとこうなる。

22時
🐴目が覚めたので
🌻&🌿
動画編集と拡散
🔥何となく食事

23時
🐴マンガ
🐴就寝

オカルトチックな気味の悪い現象は勘弁して欲しいなぁ。
気分が落ち込んで仕方がない。
まぁ、でも必要なことなのでしょう。

あまりに精神的動揺が激しいので、
明日と明後日の授業はお休みすることにしました。
人に協力を求めずに、
誰にも会わずに一人で頑張れってことかなぁ…
それならそれで全然構わないんだけど。
メッセージが受け取れきれずバグっている。


晴れの日も雨の日も
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!