2022.12.01(木) 『15色の才能を開花させる行動の日記』


思い当たるのはカーポートの薔薇の枝を切る時に
屋根裏に高枝切りを取りに行って頭を強打したこと。
この体調の悪さはそれかしら?😅
こんなに感情が揺れるなんて…
そう言えばめまいとむち打ちっぽいかも💦
やだなぁ、もう😓

というわけで13時起床
寝過ぎて具合が悪い…。

午前中、主様に食事を買いに行ってもらったが起きられず、お昼過ぎに起き出した。
🔥買ってきてもらったサンドウィッチなどで食事
🥞片付け

14時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝

💰両学長の動画とライブ
聴きながら
💰11月1ヶ月分の家計簿をつける
🥞気になっていた箇所の整理

こういうことが出来るのが立ち止まる良さではある。
























ポレポレDIYチャンネルさんという方の動画がとても役に立つ。
ずっと実況中継のように説明してくださるので、
やり方や難しさ、ここでは何を使うかなどがよく分かる。

材料や塗料の名前を教えてもらえてとてもありがたいです。
感謝します🙏
カートは入れているだけで、まだ買わないけれど、だいたい何を使えば良いのかが頭に入った。

あとは少しずつ仕事をして
少しずつお金を貯めてDIYしていこう。




大したこともできずにぼーっと椅子に座って動画を見ていた。
もう来年の占いが出始めている。
なんだか忙しすぎて、
よく分からない一年だったなぁ…
今年は両学長の動画とライブに支えられて、
明るい声に伴走してもらえたから、
辛さや苦しさも乗り切れた場面が多々あったと思う。
感謝申し上げます🙏

22時
🌻昨日の分の動画編集と拡散
24時
🌻今日の分の動画編集と拡散
1時
🐴マンガ
🐴就寝

具合の悪い1日も、
有意義に過ごせたことに感謝します。
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!