20211104(木)


恥…あなたは自己を受け入れ、愛し、慈しむと決めた(ヒーリング ルーンより)

Love 愛、慈しむ

ルーンとカードのシンクロ。
朝6時にスッキリ目が覚める。
久しぶり^^
それだけで有り難い。

今日もいっぱい捨てよう。
新しい人生を作るために滞りをなくそう。
…と思ったけれど、
今日は動画編集に夜までかかって、
いっぱいいっぱいでした。💦

6時起床
コーヒーを飲みながら
安住アナのTHE TIME を初めて見る。
面白かった。
インスタアップ、ブログ

お風呂、洗濯
9時半に家を出る
ウォーキング、撮影、お参り
またまた有り難い日
美しい景色







ただ目にするだけで
浄化される気がする。

10時半出勤
動画の編集
電話相談
お昼
娘の送迎
買い物
おやつ
動画の編集

新しいテーマで雛形を作るのに手間取って
なかなか進まない。
一度決まってしまえば、
15色分で半月分になるから、
そのままスムーズに行えるのだが、
今回のはアトリエ展の展示
「告白!私の依存症」というテーマで
15色を書いている。

昨年の娘に贈ったバッドプレゼントを書くときも七転八倒したものだが、
今回の依存症もかなり厳しい。
自分が犯してきた罪からはどうしても目を背けがち、甘くなりがちなのがよく分かる。
必要なことだからやっているのだろうけれど、
難産な感じ。
なぜ告白が必要なのか?
自分も周りも世界も幸せにするためだよ。
そんなメッセージをもらった気がした。

気分転換に絵を描く。
竜の谷の漫画に影響されたらしい。
竜がもう1匹出現した。
絵に請われているように描けているだろうか?



夕飯を挟んで夜までかかって動画を一本仕上げる。
鬼のような食欲が出るタイミング。
慌ててリュックを担いで家を出た。

22時過ぎアパート着
お湯を一杯飲んで、
YouTubeの動画をチェック、
占いの動画を一本みて、
レオパレスムービーで十戒を見始めた。
古い映画なのに素晴らしい。
寒くなってきたので途中で布団に潜り込み
マンガを読みながら寝てしまう。

夕べ作ったグリーンレモンのジャム🍋
少し硬めに仕上がったので、
レモンバターにしたら
とても美味しかった!

ルーンの恥って。
何の話か動画編集をしてみて納得。
依存症の話でした。
自分の恥を話すのって抵抗がありますね。
でも、全部曝け出しなさい。
深い内省とともにということみたい。
それが自分を愛することになるようです。

どんな自分もありのまま受け入れる。
悩み苦しむので有れば、
内省をポジティブな行動に変換した方が良い。
そのために生きているのだから。

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!