2020.10/12〜27

アトリエ展終わりました!

とても楽しかったです^^

f:id:takanashi_itsuki:20201027100835j:image

初日は取材を頂いたものの

本番の当日2日間は

睡眠不足と過労と過食で

くるくる目眩になり会場に行けませんでした😅

 

ホントにバランスを取るのが下手くそ!

どうしてこんなに他のことが目に入らなくなるのか、不思議でたまりません💦

 

パペットのワークショップも

完成形にならず中途半端なままでした。

結局完全予約制の内覧会にしたので、

一般の方にはYouTube公開にさせて頂くことになりました。

動画でフォローが出来る様に頑張ります。

 

f:id:takanashi_itsuki:20201027100725j:image

あれから4日間断食をしています。

梅干しとだし昆布のお湯とよもぎ茶だけで。

最初の2日間はこんこんと眠っていました。

 

4日経ってもお腹はなりません。

まだ休んでいたいらしいです…(T-T)

脳は打ち上げの開放感で

美味しいものを食べたがっているのに

身体が受け付けない

 

ついでに断食をしてしまえと

「3日食べなきゃ7割治る」を読みましたらば

腹4分で神に近づき悟りを開くとありました!

ああ、覚醒したかったのに

カロリー制限が足りなかったのだ!と気がつき

早速実験してみますね^^

 

腹4分…

私の腹いっぱいって、

3000から4000カロリーくらいです。

でも、そう言う話じゃないですよね😅

 

普通は2000くらいだから、

どんなに食べても800キロカロリーくらいですね😭

f:id:takanashi_itsuki:20201027103218j:image

タロットに聞いたら、

300は難しい…

800でベストだけど、

500でもいけるぞみたいな😱

 

えーと、善処します

自信ないけど笑笑

この食いしん坊は

越えなければいけないカルマかしら💦

 

 

f:id:takanashi_itsuki:20201027100744j:image

 

くるくる目眩が止まっても

身体が言うことを聞かないので、

お布団に横になったまま、

amazon videoで鬼滅の刃を見ました。

 

あんなに殺戮シーンが多いのに

園児さんも巻き込んでブームというのが

すごく不思議で…

 

私は直ぐに自分に入ってしまうので

見ながら寝たら切り落とした鬼の腕に

首を絞められる夢を見ました😅

どんなに辛くても生きていくのですね

はい、頑張ります。

 

f:id:takanashi_itsuki:20201027100759j:image

 

今日はお床あげ

片付けて動き始めたら動悸が激しい

身体が怠くて直ぐに座り込んでしまう

バカンス頂いたと思ってのんびりしていよう

 

f:id:takanashi_itsuki:20201027101041j:image

 

布団をたたんで、

枕元に散らかっているものを片付ける。

バッグの中身を全部出して点検

 

ふと気がついたら

庭は一面秋色に染まっていました。

🍁ガーデニングの続きもしたい

 

🍁英語のオンライン授業も受けたい

🍁自分のオンライン授業も続けたい

🍁美味しいお弁当を届けたい

🍁衣替えもしたい

 

あと年内にやりたいことが、

🍁メソッドのプロフィールを書くために

自分の半生を詳細に振り返ること

🍁バッドプレゼントについて書くこと

🍁アトリエ展の片付け

🍁アトリエを動画編集のできる教室に模様替え

🍁自分の部屋の片付け

🍁子ども部屋の片付け

🍁ドイツ語

🍁受験のための専門教科の勉強

 

アトリエ展の失敗に学んで

どんなにやりたくても

運動、食事、睡眠、リラックス、掃除を

崩さないように年末まで挑戦

 

さて頑張ろう!

 

f:id:takanashi_itsuki:20201027101103j:image

 

アトリエ展では、

YouTuberになるための機材がひと通り揃ったので、それも使いこなせるようになりたい

 

YouTubeのチャンネルはとりあえずひとつに絞って、

赤色の運動とダイエット

オレンジ色のギターとオリジナルの楽曲作り

黄色のアナログ画とデジタル画

黄緑色の動画編集とお笑い、拡散

緑色のガーデニング、ハーブとローズガーデン

水色の地元の文化資源を世界に紹介

青色の多言語と文化の勉強

紫色のタロット、ルーン、占星術の勉強

ピンク色のおしゃれやメイク、美容

薄橙色の料理とオリジナルのレシピ作り、整理

黄土色の寄付やお賽銭、買い物、貯蓄報告

茶色の農業、保存食、乾物などの挑戦

黒色の人文科学でメソッドの完成

灰色の読書と感想

白色の掃除と浄化と神社仏閣を訪ねる

 

の中で挑戦したものから

タイムラインで1日一本動画をあげられるように楽しもう^^

こんなにもワクワクがいっぱいある毎日を

ありがとうございます!

 

愛💖アプリシエイト!