20211105(金)蠍座新月


恐れ…悩める魂は自然の懐に抱かれてゆっくりと回復する。
あまり強く、怖い怖いと思っていると、それが現実になる。(ヒーリングルーン)

Emperor …


新月のリーディング
人間関係は一回壊れるようです。



4時半に目が覚めてネットサーフィン
6時起床
テレビをつけながらブログ2つ
インスタアップ
新月なのでパワーウィッシュ

今夜はオンライン授業で遅くなるので、
8時から10時まで足りない分を寝る

お風呂、計測、白湯を飲む

12時出勤
ウォーキング、撮影、お参り

ちょっとさそりに見えるお日様^^










自然に抱かれて心が洗われる日々
あー、気持ちが良い!

湖畔のお店で宅配のお弁当の注文
ルートや曜日が合えば、
500円一個からでも配達してくれるらしい。
有り難い。

1時半出勤
食事と片付け
おやつを食べていたら
あっという間に3時過ぎに。


3時半から9時半までオンライン授業
保護者の方にご協力を頂いて、
zoomの共同ホストを試してみた。

zoomにも慣れてきて
スムーズにご招待ができるようになったので、
生徒さんに協力してもらって、
時間を寄せてもらい食事の時間を作った。
6時から7時半は夕食の用意と夕食

今日は
1時から9時までを仕事にしよう!
と、思ったのですが、
結局日付が変わるギリギリまでお仕事に。
仕事好きだなぁ😅

お子さん達と画面共有して
動画を作るのが実に楽しい。
予想以上に楽しい。

あらかじめ撮影してもらった動画を並べて、
好きな画像も入れて、
アフレコをしてもらって音声を合わせる。
動画にしてYouTubeにアップする
これだけなんだけど、
実に楽しい^^
夢中になりました、私が。

オンライン授業が終わってから
自分の動画編集

料理
お腹すいて炊き込みご飯に手をつける。
夜中の炊き込みご飯😅美味しかった!
チートデイのフライング。

次の日になってしまったので
そのままこたつに潜り込んで眠る。
明日早めに帰ろう。
マンガを読みながら寝てしまう。

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!