2019.11.09,10スケルトンの時代のレコーディング自分軸

3日間無理をしたので

体調をコントロールしつつ

身体を休め

コンクールに作品を応募したあとは

ひたすらに掃除と断捨離をしていました

 

掃除を始めたら止まらなくなっちゃって

結局深夜から明け方までしてた

スイッチ入ると止まらないんだよねぇ…

なんでなんだろ😭

 

最近は、いちいち構えなくても

自然に投稿が出来る様になってきた

前は、自意識が強すぎて

宛名書くのも恥ずかしかったけどな😅

 

今週末はチャレンジを始めてから

1番ネットから離れていられた気がする

 

以前は情報を得なくちゃと焦っていたから

携帯が手離せなかったけど

これからは、土日、祝日は

出来るだけネットから離れて

自分のペースを取り戻す時間を作ろうと思う

 

尊敬する神様達のように毎日情報発信を

なんて意気込んでいたけど

まずは自分のお守りだわ😱

 

満月が近いせいなのか

ここまでメンタルが崩れることは珍しく

何かと言えばさあさあと涙が溢れて

なんじゃろな?みたいな💦

自分で戸惑うようなガタガタぶり

 

玄関が綺麗になってきたら

精神的にもだいぶ落ち着いたかも

 

今月末のクリスマスに向けて怒涛の日々

頑張ろう!

 

クリスマス会に持っていく荷物を置いたら

玄関がまた半分埋まっちゃった

この循環をどうにかしなくちゃ😂

 

不安に押しつぶされそうになる状態を

苦しくて泣きたくなるような状況を

"考え込まないで行動に変える"が

だいぶできるようになってきた気がする

 

そうそう

土曜日の夜に

知り合いの居酒屋さんに行ったの

あり得ないくらいお心を頂いて涙した

 

何かでお返しできる

自分でいられるように頑張りますと

頭を下げてきたけれど

 

一生懸命生きてると

周りに誰もいなくても

必ずこんな優しさを頂く

 

直ぐに恩送りしなくちゃと思って

お持ち帰りを作って頂いて

おばあちゃんのところに持って行った

 

喜んでもらえて嬉しかったな

心から感謝します

ありがとうございます

 

それから

ずっと一緒に人生にチャレンジしたいと

思っていた人が

状況が整いつつあって動き始めた

これも幸せな出来事でした

 

種を撒くことを

種が芽を出すことを

芽が伸びて状況が整う状態を

見守りなさいと言われている

 

ここ数年間のチャレンジで分かったこと

 

見守るって

死に物狂いで動くっていう意味だった💦

知ってたら棚ぼた狙わずに

動いていたのにねぇ…

 

いやいや

人生のルール

地球で生きるルールって

ちゃんと地球のトリセツ…

人生のシラバス化しといて欲しいわぁ😅

 

画像が貼り付けられないようなので

とりあえずアップしておきます。

 

2週間ぶりかな

やっとまたウォーキングができる身体に

戻ってきたよ

お医者様にも感謝🙏

ダイエットも頑張らなくちゃ

 

日曜日分

朝6時に確認&夜9時に見返し

 

💊薬飲んだ?⭕️

💊💊サプリメント四種類飲んだ?❌

💪プロテインダイエット食べた?❌

🌈今日の予定確認した?❌

🌹ガーデニングした?❌

🏃‍♀️一万歩歩いた?⭕️

🏋️‍♀️筋トレした?⭕️

🧘‍♀️ストレッチした?❌

💆‍♀️マッサージかバンテージした?⭕️

👳🏻‍♀️パックした?⭕️

👙矯正下着つけた?❌

🤚🦶むくみとりと手袋した?クリームつけた?⭕️

✏️ブログ四つ書いて、ツイッターフェイスブックあげてアウトプットした?❌

💰経費の記入した?❌

🧹掃除した?⭕️

🚪玄関のホール片付けた?⭕️

👗洗濯物しまった?⭕️

🔪料理した?⭕️

🥛食器洗った?⭕️

📕創作した?❌

🐥仕事の準備と買い物した?🍀

🍽カロリーママの記入した?⭕️

🙏一日一善した?❌

💓一日一挑戦した?❌

♨️🏊‍♀️温泉か水泳いった?(火.金、日)❌

🧤🧽土曜日は断捨離した(土曜日) 🍀

🔮日曜日は占いチェックした?(日曜日)❌

🚮ゴミ捨てた?(月、水、木、金、土曜日)❌

🏝リラックスした?⭕️

お昼寝

💎自分にご褒美あげて大事にした?⭕️

パンケーキ

📚インプットした?⭕️

テレビ

 

⭕️…できたもの

❌…できないもの

🔺…手をつけたもの

🍀…できる状況にないもの