スケルトンの時代のレコーディング自分軸

7月31日

 

f:id:takanashi_itsuki:20190731120451j:image

引き出しからベッドの上に全部出した服と布類

…さて…。

これが片付くまで眠れないという仕組み…😭

 

震える…

 

f:id:takanashi_itsuki:20190731120458j:image

 

🌹ビューティープラスで加工してあります。

買ったまま使っていなかった犬山式足指バンドが出てきた。

ええい、この際使えるものは何でも使ってしまえ!

今夜からはお蔵入りしていた、スレンダートーンも使おう。

 

なんて言っておきながら、

結局ベッドの上は片付かず、畳に転がって寝た💦

スレンダートーン使わずに、焼肉を食べに走ってみた。

今週はクズな私をつくる週だから安心してはみ出してみたよ。

 

おばあちゃんを美容室とファミレスに。

ファミレスで愛の手募金。

 

8月1日

 

新月だからのんびりパワーウィッシュ。

頭の回転も良い感じ。

芯がしっかりしているのが分かる。

いくつかのタスクを片付ける。

 

新月満月の前日は、暴食になる。

若い時は大泣きしてた。

今日は一転希望に満ちてる。

なんだろうなお月様って。

 

f:id:takanashi_itsuki:20190802001532p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190802001544p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190802001554p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190802001604p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190802001616p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190802001644p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190802001656p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190802001716p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190802001728p:image

 

一日一善:娘の用事を頼まれる

一日一挑戦:二回筋トレを入れてみる