ダイエット

DHC のプロテインダイエットが美味しいのだと情報を目にして、
買ってみたらホントに美味しかった!

夏休みの間は、二食プロテインダイエット。
一食をカロリーママお勧めの
海藻、きのこ、豆、
いも、緑黄色野菜を中心に摂ってみようとおもっている。

基礎代謝が1400だから、摂取カロリーを1100にして、運動して、毎日差し引きを2000にすれば、
ひと月で8キロくらいいかないかな?と企んだ。

焦らずエネルギーを消耗させすぎず、
地道に頑張ってみよう。にこのカード。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4110.JPG
ダメらしい…ちーん😭
道のりは遠い…笑笑

1100カロリーにしようと思ったけど、
じゃあ1400なら良い?と聞いたら、
このカード。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4111.JPG
私は美味しいものを食べながら、
のんびり減らせば良いらしい。
有難いやら、残念やら…
早速なにか食べよ!わいっ!!💕

ふと、降ってきて、
因みに現在の1700でも良いの?
月に1から2キロとかでも?って聞いたら
このカード。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4112.JPGそうだよねぇ。
ひと月に1キロでも、10ヶ月経てば10キロだもんね。
なんか、途端に食欲湧いた!
美味しいものをいっぱい食べて、
いっぱい運動しよう💖
素敵、素敵🌈💓🌹🍀💖