7月22日

 

昼食

出版のコンサルティングを受ける

理解者がいることは心強い。

買い物

ペディキュア

お茶

娘とお正月ぶりに会う

ワッフル好きな彼女の指定はいつもフルーツパーラー高野

実母も東京に来る度に高野のワッフルを食べていた。

面白い共通点のある祖母と孫

 

🍀一日一善 差し入れ、プレゼント

🌹一日一初挑戦 ペディキュア

 

f:id:takanashi_itsuki:20190724031820j:image

高校生が冒険するような事を今頃してる。

冬になったらピアスもあけてみよう。

仕事がらネイルは出来ない

しても、すぐに剥がれちゃうから。

ネイルのプリンターはどうだろうかと検討中

 

7月23日

 

夕べ終電で帰ってきて、

アクセサリーを外した時に衝撃が走った。

電車に乗る直前までは確かにあった小指の指輪が2つともない。

 

コンペのお守り用に買って、

まだ代金が引き落とされていないものだ。

 

青くなってJRの遺失物センターに電話をした。

深夜に出てくださった係りの方は、

まだ走っている電車のはどうしようもないよ。

後日かけ直してと。

それは、ごもっともだと電話を切った。

何があっても平常心を試されているのか?

 

もっと良い指輪をする時のリスクの経験?

いずれにせよ、無駄なことではないんだろう。

 

少しばかりテンション低めにお見舞いに駆けつける。

おばあちゃんは、胸の内を推し量るかのように、疲れているでしょ?早く帰りなさいと。

 

7月24日

夏祭りの準備

7月25日

夏祭り

7月26日

夏祭り

書きたいことはたくさんあっても疲れて寝てしまう😅

とりあえずどれも頑張ってます。

f:id:takanashi_itsuki:20190727001320p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190727001331p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190727001345p:image 

f:id:takanashi_itsuki:20190727001402p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190727001415p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190728163800p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190727001438p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190727001450p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190727001505p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190727001520p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190727001534p:image