今日から夏休み

大切な人が帰ってくる。
ほんのわずかな時間だけど。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4036.HEIC
そんなこんなで朝からテンションが高い。
早起きして体重計に乗ったら、
60キロ代になっていて、
これまたテンションが上がる。

3時には目が覚めて、
4時から玄関の掃除→お墓参り→八幡様へお参り→セブンで支払い→朝デニ→ウエルシアで買い物

家に帰れば全部で2時間。
歩いている時間が90分で、一万歩。
あとは普通に家事をこなしていれば、
1日の消費カロリー目標はクリアできる。

カロリーママと、基礎代謝ありがとう!😭

これから3週間の夏休み。
春から始めた苦手なことを習慣付ける仕上げに入る。
目眩がするほどやることあるなぁ…

細かなことは後ほど書き出します。
懸案は八月中は減量に精を出すのか、
筋トレも入れるのか?

最近はあちこちから、筋トレしろ〜筋トレしろ〜とメッセージが降ってくる。
痩せてから筋肉つけるんじゃなくて良いのかな?
とりあえず、とがわ愛さんの本は買うことにした。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4037.HEIC

さて、時間だから帰って掃除しよう。
美味しいものも大丈夫。
お昼寝も大丈夫。
ご褒美も大丈夫。

守られた素敵な時間に感謝して、
使命を全うすべく全力を尽くして楽しみます🙏