今日やること

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4003.HEIC
🌹お昼までにやったこと
アイス食べる
郵便物の仕分け
玄関の掃除
夏祭りと夏期講習の片付け
散歩
お墓参り
八幡さま参り
セブンで支払い
朝デニ
募金
ウエルシアで掃除道具買う
権現様にお参り
ゴミ出し
ゴミステ天
洗濯
和室の荷物運ぶ
お昼寝
お昼
お風呂
氷作る

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3946.JPG
🌹これから夜までにやること

🍀一階のトイレ
🍀一階の和室片付け、掃除機、拭き掃除
🍀一階のリビング片付け、掃除機、拭き掃除
🍀一階の台所掃除
一階の台所の整理、リサイクル、廃棄分別
🍀一階の洗面所整理、掃除
🍀一階のお風呂カビ取り
🍀二階の寝室の掃除
🍀二階のトイレ
二階の仕事場と資料室掃除
🍀二階の自室掃除
🍀階段と廊下掃除
🍀玄関とホールの拭き掃除
😱ゴミ処理場に4時までに
🍀車で運ぶ買い物、夕飯朝飯の買い出し
夕飯作る
🍀9時お迎え
食事

とりあえず、人が入れるようになるまで頑張ろう。
梅雨明け宣言でたよ。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4043.PNG

お昼寝したら、夕方になった😭💦
ごみ処理場は明後日以降。

よく動いて楽しい一日でした。

二回更新して、寝食にまあまあ困らない程度になりました😅

クタクタに疲れて、
お迎えの前にパンを食べようと思い、
お気に入りのパンを買おうとしたら、
買った倍ぐらいの試食をくれました。

途中、上手くいかないことにめげて、
ベソかいていたんだけど、
試食食べたらすっかりご機嫌💖
単細胞って、こんな時に便利💕