還る日まで

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0243.JPG
還る日まで
一生懸命頑張れば良いんだって
過去も悔やまず
未来も思い悩まず

今この時に
無心になって好きなことをして
自分の内側に集中して

人と比べず
人の思惑を気にせず
恨まず悲しまず

穏やかに自分を大切にして
人を幸せにすることを考えれば良いんだって

どんな境遇に生まれても
ただひたすらに
自分のやりたいことをやれば良いんだって

それをできる自分でいさせてもらえることに
感謝して生きていれば良いんだって

大いなる力に生かされている私たちは
還る日まで
この修行の地で

イントゥ ジ アンノウン
あの 歌詞のままだね

失敗を気にせず、臆病にもならず
恥ずかしがらず、
ただ挑戦すれば良い

経験をするところだから
心も身体も汗まみれ血まみれになって
感じるところだから
その後に得られる成功や幸福も
受け取るところだから
この星は

試されているだけだからね

酷いことをされたら
やり返して攻撃しますか?
許して人を愛しますか?って

みんなが愛して許すようになったら
次元上昇ができるんだって

だれも落とさず
みんなで行きたいね
未知の旅へ