PORTHOLICランニングポーチ

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7140.JPG
夏の間中
私はこのランニングポーチと共にいた。

防水で
携帯とティッシュとカードが入る
鍵を引っ掛けておくホルダーもついている。

これをつけて毎日1万歩
本当によく使った。

毎日、何十回となく
携帯を出し入れするものだから
半年で壊れて
この度これは2代目。
2代目ランニングポーチブラザーズ。

なんと千円!
コスパ最高💕
すごく気に入っている。

説明も保証もアフターケアもすごく丁寧。
千円に魂込めてて、とてもいい。
つけ心地が良いのだ。

朝起きるとつけて眠るまで一緒。
うっかり何処かに置き忘れると
落ち着かないほどだった。

エストにつけていると
気持ちが引き締まる。
携帯を探す手間も省ける。
アップルウォッチが買える収入になるまでは
これでいこう。

展覧会のあとに体調を崩して
2週間空いたけど
一昨日からウォーキングも再開。
合わせるように今日届いた。

痩せたね
綺麗になったね
お洒落だね

半世紀生きていてもかけられなかった言葉を、
この3ヶ月で立て続けに頂いた。
頑張ろう
もっと頑張ろう
楽しんで一生懸命やろう。

3代目ランニングポーチブラザーズが来る頃には、
もっと結果が出てると良いな💕

ただ一つ困ったことに…
ブランド名が読めない😅
君の名は?