スケルトンの時代のレコーディング自分軸2020.01.21,22,23,24,25,

21日

整体

厚切りトーストのモーニングが食べたくて

湖を半周するも休館

食べるなってことっすね😅

 

帰りにガストのモーニングしました

 

昨日から携帯とiPad通信制限が💦

サイゼリアにいた昨日だけで

上限いっぱいの4GBを使い切ったらしい。

wi-fiのとんでいないところで使用する

恐ろしさを初めて知りました。

契約変更

 

因みにWi-Fiがとんでいるところ

ガスト、スタバ、ココイチとか。

 

バレエエクササイズ

ラテンエクササイズ

筋トレ

ウォーキング

 

22日

整体

 

英会話

 

バレエエクササイズ

ラテンエクササイズ

80になってもこれを踊っていたい

習慣になるように頑張りたいな

 

掃除

授業

授業

 

夜中にココイチのカレーを食べに行く

いつもならハーフサイズなのに

今日は一人前

トッピングとサラダとカフェ・オ・レつき

すごい食欲

あんた、どうしたの?という感じ

しかも食べ過ぎた感もない

なんだろう、これ😅

 

23日

整体

バレエエクササイズ

ラテンエクササイズ

高圧酸素キャビン

どうかするとコトンと寝てしまう

 

身体は疲れているけど心地いい

運動していれば

多少食べ過ぎても痺れも浮腫も起こらない

朝も具合が悪くなることはなく

体重が大きく増えることもなかった

 

運動中心に1日が

スケジュールが回るようにした

ストレッチもたくさんいれていこう

 

よく分からないけど、

とにかく動けと言われている

 

セブン

 

手続き

銀行

 

授業

動画編集

動画編集の高校生が仕事のできる子で

記憶力もよくパニックにならずに済む

有り難い🙏

疲れて途中で寝かせてもらった

 

そのうちに体力がアップすれば

もっと仕事ができるようになるはず

焦らずに頑張ろう

 

24日

整体

 

湖を半周して角食モーニング

幸せ💖

 

授業のための買い物

ブログ

 

バレエエクササイズ

筋トレ

ラテンエクササイズ

ウォーキング

高気圧酸素キャビン

 

掃除

 

仕事

仕事

テレビ

 

夜中に居酒屋さんとファミレスへ

美味しいものいっぱい💕幸せ(^^)

新月の前の食欲爆発。

楽しもう💖

 

25日

みずがめ座新月のパワーウイッシュ

ブログ

送迎

掃除

お昼寝

お絵描き

断捨離

テレビ

 

レーニングをやり過ぎて、疲れて動けず。

思考がまとまらず

Twitterやブログから離れそうになるのを

keikoさんのパワーウイッシュアカデミーが

止めてくれる

思考が良い展開になり

素敵なパワーウイッシュタイムになりました。

ありがとうございます!

 

疲れたら休む

でもやめない。

体力つけて動けるようになるまで

3歩歩いて2歩下がるを続けようと思います。

 

創作も運動も!

f:id:takanashi_itsuki:20200126201243p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200126201253p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200126201301p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200126201308p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200126201319p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200126201327p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200126201336p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200126201343p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200126201351p:image

 

みずがめ座新月

なんだか気に入った文章と

気に入った絵が描けたの。

 

夢を見させてもらえる占星術師のkeikoさんの

パワーウイッシュアカデミーに入って

新月と満月の半月ごとに

リチュアルの動画を見ていることが、

すごく大きいなって思う。

月々380円ほど。

超オススメです。