2019.11.29スケルトンの時代のレコーディング自分軸

本日

整体

授業

申し込み

ジム

創作

授業

授業

掃除

 

先週のクリスマス会をもって

今年のイベントが終わりました!

ご協力を頂いた皆様、

本当にありがとうございました🙏

 

レコーディング自分軸が追いついていない時は、忙しすぎて自分軸がブレてる時ですね😅

 

もう少し余裕ができたら、

休んでいた分の惨憺たるデーターもあげます。

しばらくお待ちを🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

一昨日はサルサ

昨日はバレエエクササイズをしました。

高圧酸素キャビンの中で仮眠してブログ書いてます。

 

展覧会、面接、クリスマス会と続き、

間に工事などもかみ、

企画書作り、ホームページ作り、投稿、様々な発信があって、

やっとこさっとこ

死にものぐるいで迎えた12月という感じ。

 

元々いろんなことに挑戦するタイプですが、

こんなに継続的に、

やってもやっても

なんの成果にも繋がっていかないことを、

必死に長期間やるのは人生初です。

 

自分の無力感に時々起き上がれなくなりすが、

しばらくピーピー泣くと、

また立ち上がっては少しずつ歩いてます。

 

あと1ヶ月で終わるという今、

やりたいのに出来ていないことを数えると、

ぞっとして足元から崩れそうになります。

怖いな…

よし、今年出来たことを数えるぞ。

 

今年できるようになったこと、

体調の悪い時以外は1日1万歩が習慣化した。

SNSの発信が習慣化しつつある。

緑黄色野菜をがりがり生で齧るようになった。

きのこや海藻、豆を食べるようになった。

 

自分が社会に出したい思いが

形としてはっきりしてきた。

一緒に仕事をしたい人、

何人かとの足がかりができるようになった。

 

考えていることや見ているものを

写真と絵と文章で人に伝えられるようになった。

自分の身体や心に対して

ケアをする気持ちが生まれた。

美容への意識が高くなった。

なんと髪を巻いてる…あり得ない😅

 

半世紀生きてきた軌跡を

ホームページで集大成することができつつある。

それはつまり、生きている意味、

自分の使命の明確化ということですね。

 

やればやるほど、

お前、どれだけプライドが高くて、

自分はもっとできると思っているんだ…

そういうことに気づいて呆れたり驚いたり。

 

でも挑戦しないと、

ずっと人と自分を比べて、

人の悪いところや、

欠点にツッコミを入れるだけの人生のまま。

 

私は自分の努力で幸せになったぞ!ってならないと、

満足しないし、本当の意味で人にも優しくなれないと気がついた。

 

来年1年、今年やったことを、

もっとブラッシュアップできるように頑張ります。

 

神さま、私を応援して守ってくれる多くの

大いなる力に感謝して。

いつもありがとうございます。