宇宙からのプレゼント

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7523.HEIC
🌹新月のリーディング
価値のあることと言われている。🌹


今年もあと1ヶ月でおしまい。
ここまでしますか?のお試しの試練も
怒涛のように贈ってくれる宇宙ではあるが、

もうそろそろしんどいな、
逃げたいなと思い始めると、
絶妙なタイミングでご褒美を
贈ってくれるのも宇宙である。

人が絡んでいることなので、
詳細は控えるのだけど、
ちょっとトラブルがあって工事が滞った。
でもクレームにせずに感謝に変えてみた。

途中にあった職人さんの工事の失敗も、
そんなに支障はないなと、
見てみないフリをしておいた。

そしたらね、
やりたいことをやれたり、
忘れていた大切な手続きを思い出させてもらったり、

留学の下見に行くのにツアーを予約して、
支払いが上手くいかずに、
一度キャンセルになって何事かと思っていたら、

先にキャンセルした
エコノミークラスのツアーとほぼ同じ値段で、
五つ星のホテルのツアーが取れたの。

ホントに情けは人のためならず。

文句を言いたいような状況に陥ったら
まず感謝。
地球のルールは、
難事をどう感謝に変える?
文句や恨みに変えずに自分や人を幸せにする?って、試されているだけなんだって。

だいぶそんなことが上手くなってきて、
もらえるご褒美も大きくなってきた。

来年は海外に初一人旅
どんな冒険になるか楽しみです。
こんな老後が待っているなんて!

今日はトレーニングの途中でお腹が痛くなって、
1万歩に届かなかった。

でも明日には軌道修正して
また頑張ろう。

どちら様もお休みなさい。
神さま、皆様、今日も一日ありがとうございます。