2019.11/30,12/1 スケルトンの時代のレコーディング自分軸

11/30

一日中掃除と身体を休める時間をとる

冷蔵庫の残り物を片付ける日

年末から来年1年間の計画

 

12/1

掃除の続き

 

f:id:takanashi_itsuki:20191201115155p:imagef:id:takanashi_itsuki:20191201115202p:imagef:id:takanashi_itsuki:20191201115210p:imagef:id:takanashi_itsuki:20191201115219p:imagef:id:takanashi_itsuki:20191201115227p:image

 

f:id:takanashi_itsuki:20191201115236p:imagef:id:takanashi_itsuki:20191201115246p:imagef:id:takanashi_itsuki:20191201115256p:imagef:id:takanashi_itsuki:20191201115304p:imagef:id:takanashi_itsuki:20191201115407p:image

 

f:id:takanashi_itsuki:20191201115416p:imagef:id:takanashi_itsuki:20191201115423p:image

 

やっと追いついた!

よく食べた2週間だったな

美味しいものをたくさん頂いた

幸せだった!

 

沢山食べて水分を摂れば2キロくらいは

すぐに増えるけど

運動をしてたんぱく質と無機質、

野菜を増やせば1〜2週間で戻っていく

 

私のクリスマスパーティー

大切な人たちと共にした時点で終わる

 

年末年始は掃除と片付けのできることが

何よりもありがたい

無心にあちこち磨こう

頑張ろう

 

12月は

🍀アトリエの授業2週分

🍀年内はアトリエの掃除

🍀寄付大使さん

🍀画材説明会

🍀庭の手入れ

🍀年賀状

🍀年明けの授業の準備

🍀授業の買い物

🍀年間計画のプリント

🍀携帯の手続き

🍀留学の説明会と下見

🍀病院

🍀おばあちゃんの家の大掃除

🍀家の大掃除

🍀パートナーが帰ってくるための工事の手配

 

 

🍀展覧会とクリスマスで

しっかり片付いていないものを

片付けるのが最優先

🍀体力づくり

🍀ダイエット

🍀ホームページの充実

🍀メソッドのSNSの拡散

🍀ブログの文章

 

どれも出来ていない

うひょー!😱と叫び出しそう

いやいや、いかんいかん。

出来たことを数えなさいと言われている。

一歩ずつ

行動したことを数えよう。

 

🍀マークはラインブログに移します

良かったら、どのくらい有言実行しているか

読んでくださいね

 

衆人環視と思うと緊張感で頑張るから😅

人が見てないと思うと

サボったり誤魔化したり途中でやめちゃうの

ホントにダメ人間

そんな自分も愛しなさいと言われいる

 

人間は白黒だけじゃなく

誰でもどちらにも偏る

 

誰でも自分に不都合なことは

無かったことにしたいし

都合の良いことは

そうするしか無かったと思いたい

グレーゾーンなもの

それで良いんだよって言われてる

 

その代わり他人も攻撃したり

追い詰めたりはしないようにと

 

一人一人自分の内側に向かって頑張る

人の評価は気にしなくて良い

人の生き様や言動にも突っ込まなくて良い

 

ただし無関心にはならない

必ず社会に参加していること興味を持つこと

バランスが崩れないように意見を言うこと

それがルール

 

さて掃除の続きをしよう

掃除に専念できること

身体を存分に休める

時間があることに感謝します🙏