2022.03.12(土)、13(日)、14(月)





娘から素晴らしいプレゼントの提案を頂いた。
嬉しかったな。
彼女の愛は深すぎて、
なかなか釣り合いが取れない。
上手に頂いた愛を大きくしてお返し出来る人間になりたいな。



作るたびに美味しさ更新なのは嬉しいこと^^
今日は4種類を一度につくる。






鳥居の下に羽が2枚落ちていて、
有り難く頂いて帰った。
最近神様からのプレゼントが多いなと思う。

雪崩のように幸運が!と、どこかに書いてあったけど、ホントそんな感じ。
一生懸命生きていれば、必要なものが、必要な時に与えられ、
必要無くなったものは手放すチャンスが廻る。
なんだかだんだん分かって来たかも。


マジックブレッドがいきなり元気よく煙を吹き出し始めて、慌てて電源を切った。
今回は3代目?4代目かな。
毎日何度もよく使う。
壊れたその日に注文したくらい、
ないと困る商品。
次回はアフリエイトプログラムに参加しようかな。
早速オーツミルクとホエイプロテインといちごのスムージー



土日は家族と過ごす事に集中
とはいうものの、
ほとんど一日中動画編集をしている。
2年前まで1週間かけていたものが、
1日でアップできるようになったのだから、
成長を褒めないといけないんだけど、
一日五千文字は、やはり苦しい💦

もっとのんびりしたいよー。とか、
遊びたいよー。とか思う。
駄菓子菓子!筋トレ筋トレ
さらに2年後には日に4本くらい楽にあげられるようになっているはず。

編集なしの好き勝手に話すライブなら
4本はいけるんだけど、
今は2年間の最初に戻って、
やり散らかしの整理をする時期。
苦手な事だけど頑張ろう。
一歩ずつ地道に。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!