2022.03.15(火)


朝からすごい雷
7時過ぎに起きて動画編集
7時半からMCTコーヒーと両学長の動画
8時ストレッチと筋トレ
祝詞とお祈り
8時半から動画編集
疲れると気分転換に台所
パン作りやブランチの用意
両学長の続きを見ながらお昼
お昼はしらす明太子ご飯とホッケとサラダ
野菜スープ
お昼前後で週末までのおかずを料理
スープ2種類
蕎麦用の汁と薄味の野菜コンソメスープ
ブロッコリーロマネスコごぼうとほうれん草と春菊の茎を別々に茹でて、それぞれサラダに。
ゆで卵も作る。
動画のアップ
友達の家に届け物。
帰りにスーパーに寄ろうと思って結局やめて帰ってきてしまった。
海藻ときのこともやしが欲しかったのに足が向かなかったな。
あるものを食べよう。
おやつの用意をしながら甘酒作り。
半分はパン用の甘酒酵母にしよう。
LINEのお悩み相談
ガーデニング(やっと昨日から手をつけられて、ホッとしている。例え30分でも毎日外に出たいな。荒れ放題だ。)
夕飯の用意
キャベツとマグロの粕漬けを混ぜてレンチンしてみた。キャベツが甘くて美味しい。
夕食は玄米ご飯の卵かけチーズウニご飯
これがあればとりあえず他のものは要らないかも。
古いプリンターを一台廃棄
一昨日はマジックブレッド
よくものが壊れる💦

そろそろヨーグルトメーカーとオーブンレンジのBistroが怪しい
ハーブのポットもお取り替えの時期。
掃除機も洗濯機もくたびれてきた。

こういう物はずっと買い替えが必要だから、
年間10万円くらいの配当金がでる株への投資はどうか?という検討をするために、
投資系YouTuberの方の動画を2本。
投資も勉強であり情報なんだなぁとつくづく。
お風呂と洗濯、オーラルケ
カロリーママが使えなくなってしまったので、
手書きにしなさいと言われているのだなと思い
食事のレコーディングの紙をコピー

昨日も今日も夕方お風呂に入って
直ぐに自室に篭るを試している。

長丁場なのが理解できたから、
まず、自分が楽でいられるように。
次に家族を幸せにできるように。
自分を愛している!を感じられるような
時間の回し方を考えている。
自分が主役の人生だから。

何をもって幸せと感じるのか?
じっくり考えていこう。

満月が近いので
月が放つ光が美しいです。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!