朝参り

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5212.PNG
2時間しか寝ていないのに目が覚めてしまい、
1時間ごろごろしていたけど、
どうやら起きろということらしい。

6時前に家を出て、
2時間かけて朝デニと大社への朝参り
気持ちが良くて楽しかったな〜
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5211.HEIC

大回りをして、
見守り応援して頂けることに感謝して
お礼を言って帰ってきました。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5210.HEIC
お礼を申し上げている間中、セミの大合唱。
お伝えし終わると、ピタッと止みました。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5205.HEIC
まるで永谷園のお茶漬けについていた、
版画のカードみたいな景色
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5207.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5202.HEIC
不思議なおへそを持った木
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5203.HEIC
脳みそ🧠みたいにも見える。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5204.HEIC
手が洗えないくらい熱くなる温泉手水♨️

今日も1日生きることを楽しもう💕
ありがとうございます!