2022.09.10(土)魚座満月 「15色の才能を開花させる行動の日記」

0時半就寝

8時半起床
🔥体重測定
❄️祝詞、お経、お祈り
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️掃除機、お香、換気 
🥞主様の食事の用意と片付け
💰中秋の名月なのでお月見団子を作ろうと、団子粉を買いにスーパーへ。
🐴玄米粉のパンを焼く
🌿LINEグループに魚座満月のご連絡


さて、ここまでは快調だったのに、
ここから突然崩れに崩れ乱れに乱れました😵



















2階に行って動画の編集をしようと、
LINEブログを書き始めたけれど全く進まない。
怠くて眠い。
椅子にぼーっと座っていたその時、
変なスイッチが入った感覚がして、
猛烈な食欲が襲ってきた。

ひぇ〜、こんなにしっかり睡眠時間取っててもこれかぁ…と、呆れる。

パソコンの設定をやろうと思っても集中力がなくて無理…
とりあえず冷蔵庫の中を漁って玄米粉クッキーなどを食べゴロンと横になった。
今日は回復日にしなくちゃ💦

しばらくうとうとして
パンが焼けたブザーに起こされる。
モゾモゾ起きていって、
モッツァレラチーズと合わせて食べた。

またふらふらと横になる。
今日は思ったよりダメージが強い。
アトリエ再開に向けて結構無理をして頑張ってきたから気が抜けたのかな。

午後の時間をほとんどごろごろして、
気温が上がってきたので
扇風機のヘッドの角度を変えようと動かしたら、
ガクンと頭がもげた。
びっくりして目が覚めた。

調べてみるとどうも壊れた訳ではなく外れただけみたい。
ここでハッと気がついた。
なるほど扇風機の掃除をしなさいってことか!
そう思いついて分解して掃除を始めた。
去年からずっと気になっていたから嬉しい^^













ゆっくり休んで、
たっぷり食べて、
🥞主様のお風呂の用意
🌿夕方からお届け物に行く。
頂いたもののお裾分けだったのに、
お礼を頂いてしまいわらしべ長者みたい😅
ご馳走さまです。
ありがとうございました。

🥞主様の夕食の用意と片付け


あまり見えないからお風呂に入ろうとしたら、
窓から強い光が見えて、
でもあとで良いやと呟いたら
エンジェルナンバーが1919いくいくと表示された。
もう一度外に出て撮影。
このあとはすっかり曇ってしまったので、
ラッキーでした。





美しい中秋の名月、美しい魚座満月の光でした。
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

💰お風呂に入った後
このまま寝たいのにやらなければならないことを全くしていないことに気づきました😱
また猛烈に食べたくなってスーパーへ走り、
大人のアイスとお煎餅を買いました。
近くの自販機で無糖の炭酸も。
21時
それでやっと元気を出して
昨日の分の
🌻&🌿動画編集と拡散
22時
🐴ニュースキャスターを見ながら
🌻オラクルカードの制作


疲れているのにやる事をやっていないからと、
寝ないでぼーっとテレビを見ながら食べてばかりいる。
最悪のパターンだ😵
パワーウィッシュも何度もノートを開くけど、
全く気力が湧かない。
満月リーディングもできない。
なのに席からも立たず、
お腹が空くと冷蔵庫を覗き込んでは何かを食べている。
いやーまずいですね💦
どうしましょ。

午前一時半ごろ我に返って慌てて寝ることに。
まぁこういうこともある。
人間だもの。…ということにしておきましょう。

頑張っていてもバランスを崩して、
だめだめな一日もある。
それでも懸案の扇風機掃除機が出来て嬉しかったな^^

楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!