2022.09.09(金) 「15色の才能を開花させる行動の日記」

7時半起床
窓を見たら雪が反射してるみたいに光っている。
なになに?と思いながら窓を開けたら、
朝方降った雨に太陽の強い光が反射して
光の道が出来ていた。
「道が出来たね」そう言ってくれている気がして嬉しかったな^^



💖身だしなみ
🔥体重測定















8時半
❄️祝詞、お経、お祈り
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ




🌻まだ色を塗っていないカードも授業に使えるようにとりあえず意味だけ書き込みました。
🌻選択肢のある才能伸ばしのためのおみくじも作りました。


🥞主様の朝食の用意
❄️掃除機、換気、お香

💖3coinsのジェルネイルシールをしながら
💰両学長のライブ



🥞昨日作った玄米粉のチーズクッキー
美味しい^^


🥞食事の用意と片付け
🔥今日の一食
💖着替えとメイク
🐦駐車場や玄関周りの整理
❄️アロマオイル

お帰りなさい!とお迎えした生徒さんのたちが、
素敵なお手紙とプレゼントをくださいました。
何より嬉しく有り難い。
幸せをしみじみ感じてしまいました。
授業もそれぞれに楽しかったなぁ…💕💕💕

ふたクラスを慌ただしく終えて、
さまざま課題や改善点が見えてきました。

今、山ほど動画を撮りたいんですが
身体が動きません💦

お風呂に入って洗濯物が仕上がる間に、
畳の上で寝てしまい、
日付が変わってから洗濯物を干して休みました。

無我夢中でここまでやっと準備出来ました。
いつまで経ってもいつも入口な感じがして焦るけど…😅

とりあえず今日一日はものすごく集中して、
全力で楽しめたと思います。

素敵な一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!