2022.09.08(木) 「15色の才能を開花させる行動の日記」

6時半起床
🐦今日やる授業のシュミレーション
🛠読書 「お金の大学」
実践してきたこと 
・メルカリで不用品を売る
SNSで情報発信をする
・オンラインショップに商品を並べる
・ブログ
・つみたてNISA
・動画編集

最後まで読み終えました。
あとは実践して実力を上げて、
自分のスキルをココナラやクラウドワークスなんかで売り出してみよう^^


7時
🔥体重測定
















🌻&🌿
動画編集と拡散
❄️掃除機、お香、換気

8時半
❄️祝詞、お祈り、読経
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ




9時半
🥞主様のブランチを用意しながら
💖授業のおやつ用のスイーツ作り
板チョコのガトーショコラと玄米粉のバナナケーキ
昨日注文したのに、作る時間に間に合うように朝イチで玄米粉が届く。
初めてだけど挑戦してみよう^^

💰材料が足りなくなり買い物
バナナと卵とレモンを買う




🛠12時から授業の用意
💖ジェルネイルシールとメイク
🛠13時から16時まで授業
楽しかった!
2年半ぶりの対面のご指導。
指導させて頂ける有り難さ。
ご参加、お付き合いくださった皆様、
ありがとうございました。

お客様をお見送りがてら草取り

そのまま夕飯の用意をして
🔥&🐴
サンルームでのんびり食事。
いつにも増して食事が美味しい^^



🐟虎ノ門ニュースを見ながら
🥞主様の食事の用意と片付けと
💖生地だけ作ってあった玄米粉のクッキーを焼いて
🥞週明けまでの食事の用意






カレーを作っていてカレー粉が足りなくなりオギノへ。
ついでに月曜日までの魚と海藻を買った。
毎日食べる納豆と牛乳と豆乳ともやしも。


料理したもの
・ナスとピーマンの生姜焼き
・野菜とレモンのマリネ
・野菜とキノコのスープ
大豆ミートの麻婆茄子
大豆ミートのトマトソース
大豆ミートのカレー
大豆ミートのきのこハンバーグ
ハンバーグ美味しい^^
・ズッキーニのマヨチーズ
・オレンジレモンの蜂蜜漬け


🐴マンガ
🌻LINEブログ
22時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

24時
🐴マンガ
🐴就寝



2年半の時を経て船出しました。
次はどこの港を目指すのでしょうか?

どこにいくにしても
いつでも穏やかでご機嫌である。
自分が幸せで好きな事を仕事にしている。
家族や周囲をを大切にする。
自分の好きなことで出来るだけ多くの人を幸せにする。
忘れないでいたいです。

今日も楽しい一日をありがとうございました。
いつも見守ってくれる神さま皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!