2022.09.07(水) 「15色の才能が花開く行動の日記」

7時起床
💖身だしなみを整える
🔥体重測定
🌻動画編集とアフレコ

8時半
❄️祝詞、お祈り、お経
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️掃除機、換気、お香
















10時
🥞主様のご飯の用意と片付け
🐴全粒粉ライ麦パン作り
5時間後に焼き上がるというので、
その時間を今日の一食にしよう^^


私はナッツと鰯を食べながらデカフェ
💰両学長の動画
🌻オラクルカードの下書き


11時半
🌿拡散
🥞ネイルオフ
🥞爪切り

❄️掃除、整理、断捨離
明日は久しぶりの授業
授業が出来るようにアトリエを整えています。
全ての物をどかしてビニールシートも取り、
掃除機、お掃除シート、ワックス。

要らないものをゴミ処理場に運ぶ。
ホームセンターでシート購入。
パン用の粉を買いにカルディに寄る。
大好きなチーズ達が…高い!😨
欲しいチーズには手が出ませんでした💦

フレッシュチーズが作れるんだから、
うちで作りなさいってことかな^^
挑戦してみよう。

15時半
買い物から家に戻ると、
いいタイミングでパンが焼けました。
目玉焼きとチーズをのせたライ麦パン。
幸せです^^


ま…モロッコインゲン、枝豆、小豆
ご…ごま、ナッツ
わ…わかめ、こんぶ、もずく
や…野菜はいっぱい^^
さ…いわし、しらす
し…忘れた😱
い…さつまいも


酵素発芽玄米のおしかけ

18時
🌻LINEブログ
🔮占い

19時40分まで
❄️アトリエの掃除

ふへ。疲れた^^
お風呂入って
💖ヘアダイしよう。

さっき見ていた動画。
ヘアカラー💦
気休めに生え際用のヘアマニキュアを注文しておいた。
❄️&🥞
ヘアダイをしている間中片付け。
生徒さんの作業スペースは出来ました^^




🌿友達とLINE
🥞お風呂
🥞洗濯物
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す
🥞薬を飲む
🐴マンガ

❄️ひと息ついてから、また掃除と整理

22時を過ぎたのでここまでにします。

楽しい一日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!