2022.06.17-18

17日
🐴レオ様と動画を見たりおしゃべりをしたり
夜チーズとナッツ、コーヒー
🐴ミュージックステーションを見ながら動画の編集
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
🐴マンガ
24時就寝



18日
8時起床
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞とお祈り
🐦計画

9時
🔮占い





ルーン
Dagaz サガズ…ブレークスルー
良い結果は保証されている


トートタロット
Aeon アイオン…新しい可能性を育てる
慎重に前進


誕生日なので家族に感謝するための食事を作る。
普段は倹約しているけれど
主様にお願いしてカッテージチーズと果物をニ千円分を買ってきてもらう。

パンを焼く時間がなかったのでピザにした。










サラダとシソジュース、
カッテージティラミスに果物を飾り、
ごぼうの豆乳ポタージュを作る。
ピザは生地が4枚出来たのでトッピングを4種類捻り出すことにした。

まぐろとレオ様がくれたキッチンハーブをつかった和風のピザ🍕
玉ねぎとハーブをトマトソースにしてマルゲリータ🍕
玉ねぎとハーブにカレー粉を入れてアスパラガスとツナのピザ🍕
デザートピザにバナナシナモンシュガー🍕

どれもよく出来た^^
レオ様のお土産も出来たし、
主様も味を褒めてくれて良かった。

何よりお金がかかっていない。
去年はステーキだの魚だのと万万かけていたのが、果物とチーズ以外はありあわせで作っている^^
これも成長。



庭に出てレオ様が花かごを作る。
私が育てた薔薇で
レオ様がフラワーアレンジメントをしてくれるなんて、そんな嬉しいことはない。
幸せな時間。


🐴午後は疲れてひと休み
💖休みながらメッセージをくれた友達たちにお礼の占い。

🌲レオ様が母の日にプレゼントしてくれたキッチンハーブを大きく育てようと植え替えをした。






夕方から
❄️掃除、お香、換気
🔮撮影





























ガーデニングでは電動高枝切り鋏を使って
抜けない草を刈る。
よもぎやアップルミントの逞しさはすごい。
育てたいラベンダーが勢いに飲み込まれて
絶えていってしまうのは残念なこと。
何とか食い止めたい。
共生してくれると嬉しいんだけど…

Facebookで繋がった友達からも
お祝いメッセージを頂き、
有り難く幸せでした。

穏やかな無理のない幸せな誕生日
神さまと皆さまに感謝して。

愛💖アプリシエイト!