2022.06.16-17

16日

18時
🥞夕食の用意
🔥夕食
🥞夕食の片付け

🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物干す

21時
🐴覆面ビリオネアを見ながら


今日は黄土色のお花
黄金、経済、お金のお花だから、
もっとゴージャスにしたいなぁ…

🌻曼荼羅の動画編集
🌿拡散

22時
🛠読書 明暗(夏目漱石
🐴マンガ 転生もの

23時就寝
0時過ぎと3時に一度起きたけど、
流石に睡眠時間が短いので
マンガを読んでまた寝ることにした。


17日

6時起床
とてもすっきり起きられたけど足がひどく痛い。
このままだと2段ベッドから降りられなくなりそうで怖いな💦
🥞身だしなみ
❄️家の換気
💖化粧
🌻LINEブログ
🌿アップして拡散
💀今日の失敗
インスタントコーヒーの瓶を落としてしまい、
中身が散らばった。
この世に意味のないことはひとつもないらしいけど、どんな意味があるのかな?とその時考えていたことを思い出しながら掃除🧹

7時
🌻日記動画の編集
8時
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
🌻&🌿運動の動画編集とアフレコ
🌻&🌿曼荼羅の動画編集とアフレコ、拡散










🌿日記の拡散
🌿YouTubeの赤色アカウトとインスタントのレッドタレントにアップ
🐴マンガ
10時半
🥞ブランチの用意
11時
🌻曼荼羅下書き
11時半
🔮占い

ルーン

Jera ジェラ…収穫
今は大事に育てる時

トートタロット

Peace ピース…ソードの2

12時
🔥ブランチ

💰両学長の動画を見る
🥞ブランチの片付け
💰買い物の書き出し
さつまいもとパンは断捨離方向の買い物

❄️薬師寺寛邦さん見ながら
掃除、換気、お香
🌻掃除の動画撮る
💰Amazonでキッチンハーブの土とライ麦粉を注文
14時
☀️歌の練習と動画撮影
15時
🐴おやつ(スムージー、ナッツ)
🐟ふくしままさゆきさんの動画
🐴疲れて少し横になる
16時
レオ様到着^^
実家の薔薇を見せてもらいにレオ様と出かける。
アイスクリームなどご馳走になり、
美しい庭を拝見する。

18時夕食
18時半
撮影していなかったのを思い出して外に

































今日も全力で頑張りました。
ここでアップします。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!