2022.06.15-16

18時
🥞夕食の用意
🔥夕食
🐟ふくしままさゆきさんの動画
🥞夕食の片付け

19時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

お昼寝をしたので身体が保つのかと思ったら全くもたず寝ることに。
顔出し動画撮ってアップするだけで、
こんなに消耗するなんて驚き。
早く身体が慣れてくれると良いなぁ

最近疲れて何も出来ないと
両学長の動画を何本も何本も見ている。 
これは成功を妄想して学長に依存してることになるのかしら?

何にしても自分が動けなくなるまで頑張っちゃいけないんだけど、
気がつくと動けなくなっているからどうしようもないなぁ😅

体力も能力もその人に与えられた使命も全員違う。
自分のペースと限界を見つけなきゃ💦

それにしても今日みたいに早朝から動けたらとても良いのだけど。

22時
🥞寝る前の整理整頓
🐴マンガ


16日

6時にお日様が起こしてくれたけど起きられず。
さぁ起きるよ!と言いながら寝てました💦
8時
🐴マンガ
🌻ブログ書いて
🌿アップ
9時
起床
🐴パン作り
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞とお祈り


料理のお礼にとおじさまが下さった。
ホントに欲しい物でセンスが良いなぁって思う。
こういう人って女性にモテるだろうなぁ…
私もこんなふうに人が喜ぶプレゼントが出来る人になりたい!

畑の神様たちに頂いた野菜を炒めて持っていっただけなのに、これを頂けるって、
ちょっとわらしべ長者な気分💖

有り難く頂きます。
ご馳走様です!

🐦計画
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ

💰両学長さんの動画3つと守銭道さんの動画ひとつ
SBIネット銀行の口座を目的別に分けなくちゃ。

あと、クリエイティブクラウドで写真を売ってみたいのと、
自分デザインした曼荼羅を布に加工してみたい。
いろいろやろう!^^
🌻動画編集
🐴パンが焼けた!
写真忘れた💦
13時半
🌲友達がきて一緒にガーデニング

週末の誕生日にと心のこもったカードと、
素敵なプレゼントを頂く。
黄金のシャワージェリー!
なんてアーティスティックなプレゼント🎁
素晴らしい💕

いつでもセンスの良い方で、
そういえばLUSHというブランドも
この方に教えて頂いた。

ありがとうございます🙏
楽しみに使わせて頂きます。



15時
🐴おやつ
16時
❄️薬師寺寛邦さん聴きながら
掃除、換気、お香 
❄️金剛院さんの動画で読経


16時半
道と側溝とゴミステーションの草取り

あれこれプレゼントを頂いた時は有り難みを労働に変えよう^^

🔮撮影































17時50分
🔮占い

ルーン
Eihwaz エイワズ…防御
自分の周りを整頓し、やるべきことを済ませ、心を澄ませて、天の意志を待ちましょう。


トートタロット
Victory …勝利

全てが上手くいくと信じられること。

ここで一度アップします。

楽しい一日をありがとうございました💕
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!