2022.01.26(水)

壮大な構想すぎて
まとめる気にならなかった行動の具体案を
ゆっくり休むことで
やっと何とか手をつけ始めました。
つけ始めると、これを下書きに
Illustratorで作るとこうなるかも!が楽しい。

今の私の心境は
なが〜いくら〜いお化け屋敷に
有無も言わせずいきなり放り込まれて、
迷路の出口も分からず彷徨って、
泣いて叫んで疲れ果てた末に、
明るい出口に放り出された子どもみたい。

え?なんだそんなことだったの??みたいな。
私…別に必要ないんだ?あれ?みたいな。
とりあえず自分のためにやるならどう動く?が、
課題のフェーズなのだろう。

人のためならテンション上がるけど…が、
人生の軸だったから、潰れやすいんだ。

ここからは長いみたいだから、
もっとのんびりマイペースで。
自分が幸せ感じられるようにやろう。
最初からそれじゃどうしていけなかったのかな?
きっとそれもずっとあとになってから
分かることなんでしょう。









午前中は
アイディアノート相手に妄想やら動画のアップ。
オンライン授業の生徒さんへのご連絡。
来週から授業の再開を予定していたけれど、
とても無理なのが分かって延期のお願いのLINE。

12月31日に自分の荷物を全てアパートに運び込み、そこからわずか半月で退室の運びになった。
結局半年しか住まなかったので、違約金が2ヶ月分。
痛いけど必要なことだったんだろう。

これから2階を私が住める様に片付ける。
一階を全て経験値ハウスにするために、
私物を全て2階にあげたから、
いきなり帰りますと言ってもいる場所がない。
また断捨離が始まる。
さてさて頑張らないと。

キッチンマムさんでお昼を買って出勤。
お昼を食べながら両学長の動画
お昼もそこそこにauショップに。
UQモバイルの格安プランに変えてもらう。
月々1290円になった。
キャリアメールも外せるように頑張ろう。

占いの世界の3号が届く
付録がコンパス🧭
初めて家の真北を知る。
ストレッチ、祝詞、お祈り、筋トレ
パン作り
おやつを食べながら両学長の動画


分かります?この諏訪湖
見渡す限りぜーんぶ凍ってます。
波ひとつないなんて不思議。
1番美しく染まる空を撮り損ねましたが
日が長くなりました^^
春の気配もあちこちに💕
それにしても厳しい冬だったなぁ










アパートに帰り
アパートの契約を解約の手続き

お風呂、パック
友達とLINEのやり取り
漫画を読んだり思いつく事を次から次へと検索していたら、洗濯を忘れていた💦
そーゆーとこだぞ!って声が飛んできそう。

この、のんびり感は久しぶり。
何年ぶりだろう。
何もかも犠牲にして頑張ってきたこの数年。
まだ何も成果は生んでない。
それでも諦めるつもりもない。

ここからは、
本当に時間を使いたいことに
楽しく時間を使える自分でいよう。

穏やか明るい毎日を過ごすために。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!