20211026(火)

まだ身体が本調子ではない。
明け方朝食を食べて又眠る。

昼近くそろそろ起き出して昼食の用意。
放り出してあったカリンを切って花梨酒も作る。
レモンの皮を使ってレモンピールも作った。


冷蔵庫はすっからかん。
買い出しに行かなくてはと思いつつ
気力が無くて、またうとうとと眠る。

計画を立てる頭がまだ働かない。
思いつくままに
スケッチブックに色を重ねた。


そうだ貝殻の船に乗って仲間たちと旅に出よう。
いつの間にか空に浮かんでいる。

午後それでも身体が鈍るのが気になって
SUZURI の支払いに散歩に出かけた。
コンビニの帰りにワークマンに寄る。
ウォーキングのための上着を購入。
プチプラが有り難い。
気分転換が楽しい^^

もう少ししたら運動も再開。
大きく体調に響くようなエネルギーの注ぎ方は
今後しないでおこう。
遠回りになるから。

毎日バランス良くやることをやろう。
勤勉にコツコツ地道に。
冷静さと情熱をもって。
目覚める日まで。

夕飯の用意
動画の編集三本
アップと拡散。

食欲もマンガ依存も止まらない。
まだ反動がおさまらないのね。
落ち着いて治るまで付き合おう。

焦って疲労を重ねないように。

神さまと皆様に感謝して
愛💖アプリシエイト!