満月になる前に

なった後とどう違うのかしらと思って
満月直前のリーディング
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0992.JPG
前回の新月の時にどうしてこんなに辛そうなの?と思ったら、ホントに辛い2週間で、
もちろん自分の修行の足りなさなんだけど
丁寧に作っていた自分軸が弾け飛んだ。
土台が弱いのね〜という感じでした。

滑り落ちないように土台をつくれと言われている。

🍀全体の見通し…損失や挫折の経験
🍀頭で考えていること…自分の考えに捕われる
🍀心で感じていること…忍耐
🍀現実に立っているところ…大食(爆)、悪い習慣、過剰な思い入れ、抜け出せない感覚
🍀受けいれなければならないこと…現実化
🍀表現しなければならないこと…愛
🍀財政的なこと…障害の克服
🍀仕事のこと…やり過ぎ
🍀家族関係…実り多い関係性
🍀人間関係…可能性を引き出し楽しむ

かな。

夜にまたリーディングしよう。

昨日お昼寝から起きた時に
天使が教えてくれたこと。

一人一宇宙ルールだから
自分の宇宙は、自分が創造主
思い通りに人生が形作られる。

その時に潜在意識や独り言がネガティブだと、
宇宙づくりに影響するので
夢が叶いにくくなる

自分を信じる
人は気にしない
自分の使命をやり切る

そんな話をパートナーにしたら、
アフリカの人類の起源は
男女のペアの生活が基本で
全ては自由だった

だからイギリスやアメリカは
なによりも自由であることを重んじる

家族とか集団というスタイルは
人類本来の姿ではないと
エマニュエル.トッドさんが書いている
という話をしてくれた。

確かに昔は子どもを愛して育てて
自信だけ持たせて
子どもはある年齢になると
一切れのパンをもって
自由に人生を探す旅にでていた。

人の使命は全員違うから
子どもや家族をコントロールしようとすれば
する方もされる方も苦しくなる

そんな学びがあって
いろんな感謝をしてみたら
小さな奇跡がいくつかあって
面白い日だったな。

ちょっと寄り道してるけど、
羽を休めたら
また天命に向かってひた走ろう。

長くなっちゃったから、
満月のリーディングは分けます。