20211108(月)09(火)

動画の編集とインスタのアップをする以外、

泊り込みで断捨離をしている。

 

信じられないような規模の断捨離になる予定。

ゴミを少しでも減らすために

引き取ってくださる方に連絡を取りながら。

 

人生を変えるため、

潜在意識を書き換えるためには、

意識の中で一回死なないとダメらしく、

それが引っ越しだったり

全て捨てる断捨離だったりするようです。

 

今まで大切に集めてきたものや

重ねてきた思い出たちを捨てるのは

ものすごく勇気が必要で、

なかなかのストレス。

苦戦しています😂

 

そちらが安定するまで

不安定な書き込みになります。

お許しを😅

 

月曜日は

基本の食事プラス娘が作ってくれた焼きチュロス

f:id:takanashi_itsuki:20211110022525j:image

 

火曜日は

基本の食事プラス

ひじきご飯と

娘が奢ってくれたアメリカンドッグ

 

両日とも2000kcal弱だと思います。

疲れに食事を詰め込まないように

気をつけなくては…