2019.12.2、3スケルトンの時代のレコーディング自分軸

昨日も今日もブログを書いた。

昨日はたくさん運動をした。

 

そのせいなのか、

今日は体調が悪く、ものすごく疲れる

1万歩どころか掃除をするのもやっと。

肩で息をしてる。

 

いろいろ頑張ることを諦めて、

auからスマホのアップグレードプログラムの

ご案内を頂いてあったので、

お店に出かけた。

 

2代目のiPadが手元にきた。

初アップルペン。

ずっと挑戦したいと思っていたから

嬉しい。

使いこなせるように頑張ろう。

 

今日中に終わらせたかった仕事の

半分しかできていない💦

私、ポンコツ😅

 

あ、いけない、いけない、

出来たことを数えなきゃ。

 

🍀冷蔵庫の野菜の残りを端から使えた

野菜たっぷりな食事。

🍀スマホの新機種予約と新しいiPad

アップルペンを購入

🍀高圧酸素キャビンの気圧をワンランク上げる

🍀龍の居場所を確保。ここをイメージ作りの拠点にする

 

8時半から寝てしまったから、

明日の朝は早めに起きて

掃除と授業の準備をしよう

 

画像添付ができないようなので、

とりあえずお休みなさい