2022.12.22(木)(冬至) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

夕べは21時には布団に入ったけれど、
うつらうつらして目が覚めた。
3時ごろからブログを書いたり拡散をしたり。
雪かきの音で目が覚めたのは9時ごろ

9時半
🥞食事の用意と片付け
🔥食事
💰両学長の動画とライブ

10時半
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

11時半
🌻動画編集


ほぼ食材が終わった。
買い物に行かなくちゃ…

12時に外出
💰セブンイレブンでおやつを買う
🌿諏訪教室で業者さんと打ち合わせ
💰消耗品を買う

買わないと食べるものがないと伝えたら
主様が珍しくガストに行こうという。
そこでsio の鳥羽シェフプロデュースの
ハンバーグのコースを食べさせてもらった。

ちょうどテレビでもその番組を見かけて、
気になっていたところ。
これも何かのご褒美かしら…💦
有り難いこと🙏
ご馳走さまです💕
美味しかったです^^

そろそろシャトレーゼにいって、
ケーキを買おうかな…と思っていたけれど、
コースの最後についているイチゴのケーキで気が済みました^^
自分で生クリームを泡立てても、
あのように美味しくはならない。
勉強だなぁ…





17時
家に帰って
🛠手続き
🌻&🌿動画編集と拡散
🌿アトリエ展用の動画の拡散

見切り品の買い物に行こうかと思ったけれど、
やめてお風呂に入ることに。
寒い😨

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
🌻動画編集

🔮占いラボ
やぎ座新月の動画と星座別断捨離の動画
面白い^^

🐴カフェのコーヒーについて考えていて、
YouTubeバリスタのチャンネルを3つ見ました。特に畠山バリスタのオタク的な豆知識が面白かったです。人は何かのオタクになれた時に天才性を発揮します。
私は気が多いから山の麓で10回りも回っている感じ。
来年からは山の頂を目指して縦に動こう。

21時
🥞自室の整理

22時
🐴布団に入ってから蔵カフェや開業資金についてネットで勉強。
まともにやろうと思ったら、すごい資金が必要。
借金はせず、稼いだお金を少しずつ事業に充てていこう。
かけるお金は最小限のところから始めよう。
大企業だって最初はガレージから始まっているところはたくさんある。

🔮コスプレの勉強
来て頂くお客様に選んで着てもらう、
コスプレの衣装についてネットで調べる。
これも大好きな分野^^
楽しんでやろう💕

26時くらいに就寝

楽しい一日を
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!