2022.12.16(金) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

1時から9時まで睡眠
10時起床
🥞食事の用意と片付け
🔥食事
💰両学長の動画とライブ
💰馬渕麻里子さんの動画

❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

パンも焼いて、ご飯も炊けて、甘酒も出来るとひと安心です。








マッシュポテト

にんじんのオリーブオイルあえ

カレー味のスパイシーポテト

焼き芋

油揚げとピーマンの炒め煮

しめじと油揚げと小松菜のお味噌汁

他には
・紫キャベツとにんじんのマリネ
・もやしのオリーブオイルレンチン
・目玉焼きとピーマン
・甘酒
・玄米ご飯
・キャベツと紫キャベツのサラダ
・わかめとニンニクのコンソメスープ
・ほうれん草のおひたし

前回が肉と魚中心だったので、
今回は芋と野菜類のおかずの調理。
半分冷凍庫にいれて来週分に回す。

間にオンライン展覧会の動画編集を入れながら。
イヤホンで中島大介さんの動画を何本も聞く。
気がつくとまた夕方。

今日はとても収穫のある日でした。
ずっと考えていた15色の才能の
分かりやすいお伝えの仕方がやっと決まった。
それに関する動画も沢山みました^^
これだったら皆さまにも、ああ!って言ってもらえるかな〜。

そこを考えるのに、夏以降の激しいお片付けの時間ではどうしても無理で、むち打ちによって、やっと動きを止めて、身体を休めて考えることが出来ました。
安心した。首と背中と肩は痛いけど😅
集中できて良い時間でした。


12月に入ってからの動かさなさぶりは酷いわー。
早く良くなって思い切り運動や掃除やお片付け、DIYがしたいよ…。

18時半
🔥夕食

🌻アトリエ展の動画編集
🌿LINEでアトリエ展の打ち合わせ
🔥夜食

23時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す

🔮火地風水についての勉強

25時
とても大切な思考の時間でした。

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

26時
🐴就寝