2022.12.11(日) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

10時半
起床
首が持ち上がらないのでゆっくりしていた。
11時
🥞食事の用意と片付け
🔥食事
💰両学長のライブ、馬渕麻里子さんの動画、
中島大介さんの動画


12時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

13時
🌻動画編集
🔥お茶

14時
外出
先ず、ねずみ堂さんへ。
とても落ち着くいい感じのアンテナショップでした。
身体に優しい気が流れています。
昔のタンスの中に小物を置く飾り方も勉強になります。
きちんと手入れされた古材も安い!
DIYで足りなくなったら買いに行こう。
奥にはオーナー経営の工房のショールームも。

次にお友達の家に。
それから郵便局で宅配の荷物を受け取る。







15時
あとは主様のお布団を買って来た。
良い物を買って大切に使い、
長く保たせる主様。
今回のお布団達も可愛がってもらえることでしょう。

物の扱いが荒くて
直ぐにダメにしてしまう私とは真逆だ💦。

帰りにサンジェルマンでパンを買って夕飯にすることに。
日差しのない寒い日で、
日曜日だというのにどこも閑散としている。

16時
🐴帰宅
🥞夕飯の用意と片付け
🔥食事

食事のあとで街の人出が少なかったことを思い出し、
スーパーの見切り品を買いに行く。
多くのお魚が半額で買えました。
感謝🙏

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す











🌻&🌿
お風呂から出たあとで動画編集と拡散

🌿コミュニケーション
お願いしていた動画が生徒さんから届く。
小学生のお嬢さん達が自分で編集したという動画。
編集もアフレコも素晴らしい^^
嬉しくて溶ける🫠💕
どんどん先を行く生徒さん。
置いていかれないように精進しよう。
早速のご提出ありがとうございました。
感謝申し上げます💖

🥞湿布
首の痛みが強くなっているので
たまらず湿布
前回のかぶれがやっと治ったばかりだけど仕方がない💦
また悪化させないように大人しくしていよう。
首は自分で貼ったけれど、
背中は届かないので主様にお願いした。
ご迷惑おかけしてばかりで恐縮です🙇‍♀️

22時に布団に潜り込んだけれど、
結局ごろごろしながらマンガを読んだり、
ネットサーフィンをしたり27時まで起きていた💦

何だかここのところ毎日おかしい。
全て上手く噛み合っていないような違和感。
頭を打ったせいかしら😅
はやく元気になって全力で運動したりDIYしたいな。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!