2022.12.12(月) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

夕べは21時にお布団に入ったのに、
結局寝たのは27時だった💦
むち打ちでウォーキングと運動を真剣にやれない分だけ微妙に体力が余るらしい。
寝付けないのに、朝は起きられない。
うーん🧐どうにかしたい😅

ふわふわと諏訪教室のことを考えていて、
フロアタイルを買える収入が出来るまで、
床はブルーシートにしようと思った。

思ったけれどブルーでは嫌だなと思い、
ブルー以外のシートをあれこれ検索。
ニュアンスカラーのブルーシートという素敵な商品を見つけた。
上品なアースカラー
少し高めだけどこれにしようかな?
そんなことをごろごろしながら考える。

そうそう苔テラリウムの作り方と苔の栽培の仕方も覚えなくちゃ。
YouTubeや画像を眺める。
苔テラリウムの作り方のYouTubeはどれもときめく。
特に水の流れや鉱石とライトを合わせた苔テラリウムが美しい。
いろんなことを教えてもらえてありがたいな。
感謝🙏

10時
🥞食事の用意と片付け
🔥食事
11時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス







最近は自宅の台所を整える暇や体調がなくて荒れ放題。
久しぶりに辺りを見回した。
整理したいところが沢山あるな。
年末の大掃除も始めなくちゃ。





12時半から13時半まで
💰💰💰💰本屋さん、JA、スーパー、ドラッグストアをはしごして10日分くらいの食材を買う。
🐴一旦お茶をして
🥞病院へ
🛠待合室でナヴァル・ラヴィカントさんの本を読む。読みやすい!
💰帰りにまた買い物

慌ただしくて冷蔵庫に収める暇がないけれど、
玄関は6℃。
冷蔵庫より温度が低いから大丈夫。
















病院の帰りにお惣菜とお寿司を買って済ませた夕飯。
イチゴが299円になっていて嬉しかった😭
いろいろ物が高くなっていますね。
早く穏やかな世の中になると良いな。


中島大介さんのWEB職T Vを見て、
Xマインドという
マインドマップアプリを新しく入れました。
両学長さんからも勧められていたので
使いこなせるようになりたいです。
Amazonから中島大介さんの本も届きました。
勉強させて頂きます🙏

🔮今日の占い
ハーミット…ん?
何かしら😅
ひ、み、つ💕かな?

しいたけさんの2023年のライブを聴いて、
週間占いを読む
ホントに腑に落ちる言葉を書き連ねられる占い師さんで素晴らしい。


20時
🥞洗濯
🥞お風呂
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す

21時
🌻動画編集
22時
リベ大スキルアップチャンネル
22時半
🌻動画編集

絶対今日中に調理し終えなければいけない食材を今頃思い出した💦😨💦
これから頑張ります。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!