2022.12.09(金) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

8時
🐴起床
8時半
🥞病院
💰セブンイレブンで買い物

9時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

11時
🔥食事
🥞用意と片付け
💰薬を取りにウエルシアへ
💰業者さんに差し上げるおやつも買う







12時
🌿諏訪教室の見積もりのために外出
❄️業者さんが見積もってくださっている間に掃除と片付け。
初バール。
面白かったけれど動画で見ているみたいにスイスイ解体できません💦
首が痛くなるので又挑戦します。

古民家の図面を書いてくださった業者さんは、
古民家や古道具への愛を感じる方で、とても楽しい時間を過ごしました。
好きな物を楽しそうに語る方は魅力的ですね^^




帰りにCoCo壱で食事
どうしても主食の準備が遅れます💦
掃除と洗い物が1番辛いって、
怠け者みたいで何だか悲しい😅





なんだかこの本に呼ばれる。
別の本を探しに行って注文になり、
何度も呼ばれるので買うことにした。
必要なことなんだろうな。

🥞お風呂の用意
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す


🔮keikoさんのパワーウィッシュノート
今年もお世話になりました!
2022年はあともう一度。


疲れてふらふらしてきたので
21時前に布団に入る

夜中3時ごろに首の痛みで目が覚めた。
やっぱりまだバールはダメだったみたい。
目眩がして吐きっぽい。
ちょっと悪化させちゃったかな…
明日は安静にしていよう。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!