2022.03.27(日)


ゆっくり目に起きて、MCTコーヒー、
ストレッチ、筋トレ
祝詞とお祈り
ブランチの用意
蕎麦ランチ
動画編集
ニーサの米国株式とは別に、
全世界株にインデックス投資を少額自動積み立てしてみた。
家計のスリム化
何の贅沢をしていなくてもお金って出て行く。
健康で長生きしたかったら、稼ぐ力を高めないとと改めて思った。

おやつを兼ねて娘の運転でドライブ。
この幸せは何にも代え難い。
セブンの100円コーヒーが
とても贅沢なものになる時間。

家に帰ってもう一度家計のスリム化を検討。
思い切って全部手放せば出て行くものがなくなる。
もう保険は必要ないのかな。
がん保険は解約を悩むところ。





夕食用に麻婆豆腐とキーマカレーを大豆のお肉で作る。
サラダほうれん草でしらすのサラダ。
カツオのたたきはレンチンするとジャーキーみたいに固くなって美味しい。
料理の実験は楽しいな。

あっという間に夜。
慌てて動画を作ってアップ。
幸せな時間はあっという間に過ぎていく。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!