2022.03.24(木)、25(金)、26(土)

24(木)
6時半に起床
何とか5時に起きられるようになるまで、
気力を回復させたい。
目指すは5時から9時で仕事を終わらせること。

7時半からMCTコーヒーと両学長の動画
使途不明金を作らない健全運営が出来る様になろう。

8時過ぎからストレッチと筋トレ
祝詞とお祈り
10時半まで洗い物をしたりYouTubeの再生リストを作ったり。

ブランチの用意
両学長とたぱぞうさんの動画を見ながら食事

明日はもう週末
早いなぁ… 

午後は歩いてお医者さん
疲れてよく眠る



25(金)
起きて動画
MCTコーヒー
ストレッチとユウトレ
祝詞とお祈り
YouTubeの再生リストをせっせと作っている
並行して再生リストのブログ
これを終わらせると次の動き方が見えてくるんだろう。
お香と掃除
買い物
料理
週末用の濃厚かぼちゃチーズケーキが美味しく出来てご機嫌。
おやつのあとでガーデニング
少しずつでも綺麗になると嬉しい。
夜も買い物。
有り難いことに美味しい食材が安く手に入る。
今日から約10日分。
お料理作りが遊びになっていて本当に楽しい。
ポイントは必ず新しい方法を取り入れること。
新しい食材にチャレンジすること。
スパイスを使うこと。
実験がとても気に入っている。
娘に感謝。

古くなった生活用品も少しずつ買い替えている。
健全なお金の使い方。

お風呂に入って寝ようとしたら、知人のFacebookで映画監督の訃報を目にした。
プライムビデオで作品を午前2時近くまで視聴。
久しぶりに映画を見て嬉しかったな。
ご冥福をお祈りします。

映画は雪が積もる様な残り方をする。
良いな、こんな生き方。逝き方。
制作する人も演じる人も。
私の逝き方は、やっと自分で創り始めた感じ。
どこに着地するのかな。
いつも映画愛を語ってくれる知人にも感謝🙏








26(土)
2時ごろまで起きていたので8時間寝て10時起床。
そのままブランチ。
MCTコーヒーも一緒に。
食事が終わってからストレッチとユウトレ
祝詞とお祈り
YouTube再生リスト作り
動画編集

大豆のお肉のフィレバージョンで作った回鍋肉が美味しい。
ミンチバージョンのカレーグラタンも。
こんなすごい商品を作るマルコメ味噌の株を買わせて。と思ってしまう私は投資かぶれ。

1月から急に降って湧いたような投資熱も
配当金を再投資して複利で増やす積み立てニーサを始めることと、並行して配当金を受け取れる商品をひとつ実験で買ってみることで一区切りをつけ、次の色の才能伸ばしをしようと思う。
それにしても黄土色の才能伸ばしは楽しい。
すごく勉強になった。
両学長や投資系YouTuberの方々に感謝。


娘が帰ってきて賑やかな夕食になる。
美味しいって言ってもらえて嬉しい^^
いろんな情報を教えてもらえて楽しい。
幸せな時間をありがとうございます。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!