20211113(土)14(日)

13日(土)
9時前送迎
9時断捨離
9時半動画編集
10時zoomミーティング
11時と11時半 生徒さんがアトリエに
12時お昼
差し入れに頂いたベーグルでお昼
すごく美味しいベーグルで感動^^
元気が出る
感謝🙏


1時 生徒さんがアトリエに
美味しいお野菜を頂く。感謝🙏

夕方送迎
夕飯の用意
夜まで断捨離
疲れていてふわふわする。
明日の遠出が出来るか不安😅
とりあえず眠る

14日(日)
10時前に駅へ
2年ぶりの電車と遠出に緊張
娘の用事を済ませて
信濃大町北アルプス国際芸術祭へ。

昼夜問わず断捨離ばかりしている母を見かねて、
娘が連れ出してくれた。
「お母さんはやらなきゃいけないことが終わらないなら、ずっとやるの?時間を区切って他のことをするのも大切でしょう?」と。

はい、それはいつもワタクシが他人様に言っていることです😅出来ないのよね、いざとなると。

自分の用事でついてきてもらうのだからと、
娘が切符を買ってくれる。
本当は1人で済むし、
むしろ足手まといなのを知っているのだが、
好意に甘えることにした。

パパからもらったお小遣いでお昼。
キッチンカーのハンバーガー、
ファイブスターさんというらしい。
すご〜く美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!
多分今まで食べたハンバーガーの中で1番美味しい。
凄かった!
食事をした駅のスクエアなベンチに寝転がる
お日様久しぶり!


家にこもっている間に美しい秋が通り過ぎてしまう。今日は来られて良かったな。



限られた時間の中で、娘が選んでくれた
麻倉のギャラリーとカフェ
販売している作家さんの作品も
有料エリアの展示も良くて、
創作意欲を刺激された。
カフェもとてもおしゃれで感動。

娘は、自分が見たいと言いながら、
いつも私が喜ぶものを選んで
連れて行ってくれたり情報をくれる。
すごいなぁと思う。



街全体を使った展示が楽しい。
今週末の21日まで。
皆さまも是非お出かけください^^

駅のお蕎麦は8割蕎麦!
お揚げも美味しい💕
お土産におやきを買って信濃を満喫。

あずさでくれば直ぐに着く。
また来よう。

早めに帰って買い物と夕飯。
動画編集。
断捨離をしようと思ったけれどダメでした😅
こんな時は眠りましょう。

素晴らしい1日に。
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!

読み返してみて…
圧倒的に皆さまに頂くものが多い私。
物もお心も。
感謝感謝で夜が明ける。

今日も一日楽しもう。
やりたい事をやろう。
やりたいこと…
今は集中力を持って断捨離をしよう。
素敵なアーティストの作品を世の中に送ろう。
勇気を差し上げられる人や
救いを求めている人の糧になるメソッドを完成させよう。
自分のアーティストとしての才能を伸ばそう。

いくら寿命があっても足りないので、
伸ばすことにしました寿命^^