スケルトンの時代のレコーディング自分軸

8月2日

 

ここのところ、昼間は用を足すのに夢中で、

日付をまたぐ頃に駆け込みで走っている。

 

今日は余裕を持とうと午前中に走った。

f:id:takanashi_itsuki:20190802212638p:image

 

この時点でこの歩数になっていると、

ホントに気が楽。

今週は暑さにめげて外にも出ていない。

朝活を徐々に取り戻さなくちゃ。

 

ダイエットを始めたばかりの頃は、

走ると腰も膝も痛みが悪化して続かなかった。

 

でも、ゴッドハンドの整体の先生のマッサージと

超音波の治療をして、

騙し騙し動くうちに、

少し走っても大丈夫な足腰になってきた。

少し走っても大丈夫になってくると、

体力もだいぶついてきた気がする。

 

今度は肩の位置を正しい位置にして、

胸を張って二の腕痩せもしなくちゃ。

 

長年の巨体の体重を受けるうちに、

見事な巻き肩になっている。

ストレッチポールを使って肩甲骨も動かそう。

 

走るときに負荷手袋もすることにする。