薔薇の花束

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1817.HEIC
今日はこんな感じの花束を3つ作って、
近所の方にプレゼント。

通りかかる度に笑顔で、
顔を見る度に明るい言葉で褒めてくれる、
ステキな人たち。

そんな人が周囲に何人もいる。
地域で自営業をしているから、
ご迷惑をかけたことも、
言いたいこともあっただろうと思う。

でも、一切否定的なことは言わずに、
ただただ応援してくれて、
のびのびと好きなことが出来た。

無言で見守る事だってすごい愛だ。
私もちゃんと返せる自分になりたい。

そんな訳での、
薔薇を褒めてくださった方へのプレゼント。
切り花用ではない細い茎だから、直ぐに萎れてしまうだろうけど、
お花から愛とエネルギーを受け取ってくださったら嬉しいな💕