桜満開


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0562.JPG
昨日辺りから食欲が出てきて、
今日はまずいなと警戒警報をだし、
それでもやっぱり大荒れでした。
レコーディング自分軸面白いw

朝整体に行って、
マックで予定を書き込み、
ジムとプールの開場時間を待ちました。

駐車場について、
いつもなら列に並ぶのに、
何故か車から降りない。
あれ?怪しいなと心の何処かで思いながら、
携帯を取り出してニュースラインをチェックした。

そのうちに気分が落ち込み始めて、
これは休めってことだと、
プールの駐車場をあとにしたの😱
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0561.JPG
木の根元に咲いてる水仙可愛い💕

こんなことが私には、たまにある。
多くは月の満ち欠けに連動している。
満月 疲れやすいとか、
満月 頭が痛いで検索すると、
多くのコメントを目にするだろう。

気が進まないのに、
無理やり頑張った時は、大抵喘息が出る。
アレルギーだから、自分の直感には従っておかないと後々後悔するのだ。

気持ちを切り替えて、
お花見ドライブと、
トートタロットのリーディングにしておいた。
結果はアメブロにアップしたよ。

明後日は遠足、明日は買い出しや連絡。
無理のないようにゆるゆるやろう。
先は長いようだから。

こんな時は庭をひと回り。
去年挿し木をした子達。
いつのまにかこんなに育ってる
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0558.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0559.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0560.JPG
霜柱におされたのか、
鳥が引っ張ったのか分からないけど、
根がほとんど地上に出ている。

地中に根があるのは1、2本。
それでも生命をつないでいてたくましい。

さて、また明日から頑張るぞ。