2023.02.12(日)『15色の才能を開花させる行動の日記』

朝5時に寝て
🐴12時に起きる

最近8時間寝ていないなから何となく疲れる。
明日の13日に原稿を間に合わせたら8時間睡眠に戻そう💦
💖メイク
12時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワード
🔥ストレッチとユウトレとマリネス
13時
🔥食事
💰両学長のライブ






🌲キッチンハーブと観葉植物の世話
バジルに花がたくさん咲きました。
❄️掃除、お香、換気
❄️枯れた花の片付け

❄️雪かき
10分の9までは主様がしてくれたので、
最後の1をもらうことにした。
主様ありがとうございます。



畑の方の道まで雪かきをし終わって、
撮影をしようと携帯を取り出したら、
「良いよ、良い」というエンジェルナンバー^^
有り難い🙏



見守ってくれる神さま^^

🌻ブログ
🌻15色の才能のブラッシュアップ
夢中になってやっていたら、主様がお煎餅を持って来てくれた。
主様ありがとうございます。
🥞洗濯物を取り込む

16時
🥞主様が先に入るようにお風呂の掃除をして
携帯を取り出したらこのエンジェルナンバー^^
GOGOGOですね^^

修行をしていて思うのは、
神さまとか大いなる力って、
人や地域や世界のために掃除や片付けをする、
尽くす人が好きで運を運んできてくれるなぁってこと。

言ってるだけでもダメだし、
お金払うだけもダメだし。
誠意を持って手を動かす人やお金を使える人が評価される星なんだと実感。

それから、
どんなにお掃除や整理をしたり、
仕事を頑張ったり、
人のために尽くしていても、
心の中は不満でいっぱいで、
自分を大切に出来なかったり悲しがったり、
自分を愛せない人に、
運は降りてこないと学びました。

だから無理する必要はなく、
自分を1番大切にしてよく、
その上で人を助けたり、
身近な人や地域や社会のために役立つ人になる。
目指すはここですね。


🥞食事の用意
🔥食事
💰両学長のライブ
🥞食事の片付け


18時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す


19時半
🐴寝ることにしました。
睡眠時間が不足しているので、調整しているらしい。
🌻コンサルの先生の指導の復習をしながら眠りにつきました。
22時
目が覚めて
🐴マンガ
🐴ごろごろ
🌻コンサルの先生の指導を聞いて、あれこれ企画
🌻ブログ
午前1時
これで寝られなかったら3時に起きて仕事しよう。

今日も最高の一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!