2023.02.13(月)『15色の才能を開花させる行動の日記』



結局22時から寝られなかったので、
3時半からアイビスペイント

作り終わってインスタにUPしたら、
444のエンジェルナンバーがでた。
リリーさんの解説を見ると、
4は火地風水に関係する神聖な数字だから、
全てが上手くいくそう^^
良かった、良かった。

5時に寝て9時半に起床
💖メイク
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス
🥞食事の用意
🔥食事
💰両学長のライブと動画
🥞食事の片付け

🌻動画編集
13時半
先日美術館に同行してくれたOBのお家に
お礼に出かける。
お母様がご縁を繋いでくださったのだ。

息子さんに案内してもらった
ミュージアムカフェのコーヒー豆を届ける。
お礼のつもりが、
素敵なバレンタインのおもてなしをして頂いた。



すごいなぁ…
こんなに美味しそうに楽しそうにセンスよく、
ささっと人をもてなす力のある人。
お邪魔するのは、さっき決めたことなのに😅

🌿楽しい柄の器も、
高い天井から降りてくるダウンライトの光も、
何処かから微かに流れてくるBGMも素敵で、
お家がミュージアムカフェみたいだった💦

楽し過ぎて長時間居座ってしまった😬
引きこもりの私には珍しいことです。

🔮占いのモニターさんもついでにして頂いて、
とても勉強になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
感謝申し上げます🙏


🔮今日のタロット。
なかなか勢いのある^^



連続投稿することが目的ではないけれど、
励みになります。
いつもお世話になっております。
ありがとうございます。

帰りに買ったインク
高いけれど買わないではいられない😅
エイデンオリジナルで5,000円

相変わらずの私は、
間違えないように、
空箱を持って買い物にいったにもかかわらず、
インクの色数を間違えてレジへ。

お店の優しいお兄さんが
「これだと灰色が無駄になっちゃいますよ?」と
声を掛けてくれるまで気が付かなかった。
ばぁちゃん助かっただよ👵
ありがとう💕

エイデンを出て次はパーツクラブに行く。
珍しい日で、知り合い2人とお会いした。
優しくて大好きな人たち💕
一言二言交わして、
お顔を見るだけで気分が上がる。
うん、何か良い日だな^^

そしてパーツクラブのお姉さん達。
一個一個質問する私に辛抱強く付き合って、
必要なものを揃えたり説明してくれた。
お二人いた綺麗なお姉さん達、
どちらの方も優しかったなぁ💕
感謝します^^

エンドパーツとか鎖とか、
目の前に棚があってもなかなか気が付かない。
これが年をとるということかしら?😩

アクセサリー作りは双葉マークだ。
こちらも5,000円分くらい購入。
両方で10,000円分の自己投資。
元が取れるように励もう^^
昔は呆れるくらいインクを使っていたから、
インク代の元を取ろうだなんて考えたことがなかった。
経済観念て大事なのね😅

17時
家に戻って
🥞食事の用意
🔥食事
💰アラサー夫婦さんの動画
🥞食事の片付け


19時
🌻動画編集をしながら
🐴CDTV 
春からテレビが見られないことが残念💦
別の場所に持っていってしまうとNHKの受信料がその分かかるため諦めることにした。
セラフィムは見ていたいなぁ…
2時間スペシャルでとても楽しかった。

22時
🌻&🌿
動画編集とUP
一月半ばから作ってきた15色の才能のブラッシュアップがひと段落した。
またきっと手直しも必要になるけれど、とりあえず先に進もう。
今日が寅の日&大安のラッキーデーということで、どうしても今日までに間に合わせたかった。

無茶苦茶な睡眠時間になってしまったけど、
挑戦してみてとても良かった^^
また他の理論体系とかにも当てはめて、
さらにブラッシュアップしたいところ。
きっかけを下さった方に感謝します🙏🙇🙏

23時
🐴気分転換にマンガ
🌻図の調整をしていたら時間がかかってしまい、
24時ギリギリにアップ。

🥞明日の朝食の用意と玄米ご飯のおしかけ。
洗い物。

🔥夜食にみかんと長芋のグリル
🥞薬
1時半
さて、今夜はこれで休みましょう^^
気持ち的にとっても楽になりました。

今日も最高の一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!