2023.01.12(木) 『15色の才能を開花させる行動の日記』


8時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

9時半
🥞食事の用意
11時
💖お見舞い
12時
🌿おばあちゃんの家に確認
13時
💖美容室
3年ぶりに美容室に行った。
明日、大切な日だから。
無収入の間ずっと自分でカットしてきたので
長さもガタガタです。
どーなるかなぁ…と、最初気が重かったのですが、意を決して行ったサロンは
とても素敵な場所でした。

ご夫婦でふたご座だというオーナーは、
私が欲しかった知識や情報をビシバシ与えてくださいました。
頭の中身が活性化して、
すごく良い運動になりました。
カットも鳥の頭を撫でているみたいなイメージのリクエスト通りにしてくださって。
頭の後ろを触ると気持ちが良い💕

ヘアマニキュアの色も、
とても好きな色を入れてもらいました。
素敵な時間を作ってくれたサロンのオーナーにも、美容室に行かせてくれた主様にも感謝です。






昼間、るんるんするような楽しい時間を過ごして、夜は夜でレオ様が食事に連れて行ってくれました。
お寿司屋さんでレオ様がアラカルトで注文してくれます。こんな御馳走を頂いて良いのかしら?とひたすらに恐縮💦
収入のない私を2人が連携で助けてくれます。

レオ様にお礼を言ったら、
「してもらった100分の一も返してないよ。」なんて、涙が出るような言葉が返ってきました。

レオ様、主様、ありがとうございます。
感謝します🙏




まだ全部書いていないのですが、
日付が変わってしまいそうなので、
アップします。

多くの恵みをありがとうございます。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!