2022.11.16(水) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

8時
🔥食事
8時半
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチ
❄️掃除、換気、お香



🐴パンを焼く
サイリュウム入りのパンと普通のパン
🐴発芽玄米ご飯を炊く
続けて発芽玄米も作る

このiPhoneBluetooth首かけイヤホンが気に入っている。
🌿友達とLINE





12時
主様が草刈りに出掛けていく
🥞料理の続き

🌻動画の編集
🔮撮影
































人工芝を突き破って出始めたアップルミントを摘む。

17時
買い物
レイクウォーク

19時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す


21時
🐴マンガ
🐴就寝

心がざわざわする。
とにかく身体を休めたくて、
早く布団にもぐる。
案の定、途中で起きてごろごろ考え事。
ネガティブな方に引っ張られそうになるのを、
未来への希望に変えて考える。
井戸を覗き込むと落ちちゃうからね。

ずーっと頭の中で諏訪教室の構想をしているので、現実世界と上手く噛み合わなくてふわふわしてしまう。

今日も一日ありがとうございました!
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!